きのうのおはなしね。


photo:01



まえに、パンケーキ食べたいと嘆いていたあいらさん。

パンケーキよ超人気店、billsに行こうと約束してましたが、春休み中行けず…心残りだったので…
わたし、つくっちゃいました♡出張クッキング♡


photo:02



つくる私と、つまみ食いする急遽駆けつけた北山詩織ちゃん。笑

質問ありましたが詩織とは相変わらずちょくちょく会ってはバカしてますよ♡

photo:03


photo:04


photo:05



photo:06



手作りリコッタチーズと手作りハニーバターで。

予定外に、友達の星野梨華ちゃんや外崎緩奈ちゃんも来てわいわい。

喜んでもらえてHAPPY!!!


photo:07


photo:08



さわぎまくってたのしい春休み最終日でした。



みんなにもたべてもらいたーーい。


iPhoneからの投稿