photo:01



目尻はねる。はねる。
下まぶたにカラーアイライナー。

photo:02



ある日のカラオケ。笑
踊りまくった…
あやしすぎるね。もっとすんごいのだらけですが、公の場に出せるようなシロモノではないので、わたしのデータフォルダの中にそっと眠らせておきます。
気になる方は、こちらまで!!爆




photo:03


プリクラ。わっかーーーい!!

photo:04



大好きなグリークヨーグルトをスーパーで見つけた。たぶんここにしか売ってない。
海外のヨーグルトなんですけど、ほんとヨーグルトとは思えないほど濃厚でおいしいの。

市販のヨーグルトの水を切ると近いものが出来ますが…値段は張りますがかなりおすすめ。
最近出た、濃密ギリシャヨーグルトが好きな人はぶっ倒れちゃうくらい好きだと思うよ。


ドライフルーツとナッツとはちみつとバルサミコ酢トッピングで食べるんだ…うししし

photo:05


タリーズ。
渋谷のカフェやら表参道のカフェやら代官山のカフェやら恵比寿のカフェやら…

やたら隠れ家なカフェに入りたがりなわたしですが、どこにでもあるスタバもタリーズもドトールもベローチェもエクセルシオールも大好きだーー!!

photo:06



これは友達ととったやつー。
photo:07


さいきんハマってるナチュラルローソンのパンーー。
ドライフルーツほんとすき。

美容にいいし。よく噛むし。


photo:08




はい。こんなビルがありました。クサイビル。

くさかったーーーー!!!_| ̄|○





え?
はい、冗談です。
わたしが意図的に切りとりました。

このクサイビル。
もとの名前はなんでしょう?!


わっかるっかなー?!

photo:09



んちゃ!!



iPhoneからの投稿