photo:01




今日は♡
中島愛蘭ちゃんと浅草~スカイツリー巡りしました。

photo:02



雷門で待ち合わせして…

photo:03



てくてく。あるくよ。
photo:04




お参りもしました。ご利益あるかな?

そこから江戸の街並みをゆるゆる散歩しつつ

photo:05


きゃーーーよくみて!
うしろにはスカイツリー。


いいお天気だし、楽しかったからそのままあるいてスカイツリーへ。
photo:07



近づいてきたらこんな大迫力。
ちなみにこの写真はね
photo:08



こーんなに反り返って撮ってます。このそり具合がいい写真を生むんですよ。(適当

photo:10



美味しそうでしょ?
スカイツリーに行く前に、あいらがパンケーキ食べたいって言ってたから途中で見つけたかわいいカフェでパンケーキ。

わたしがチョイスしたのは
photo:11



ブリ大根♡

photo:12



抹茶のデザートも♪

最高でした。

さて、スカイツリーの中のお話はまたあした。


おたのしみに。


















(^∇^)

だーまーさーれーたーーーー?




じゃあここでクイズアンドネタバラシ。

最後のみっつのパンケーキ、ブリ大根、抹茶パフェのうち、一つが本物でのこりはニセモノです!

食品サンプルなの!(くわしい話しはまたあした♪


さーて、じゃたどれが本物でどれがニセモノでしょうか!!

当たった方にはいいことあるかも?!(^∇^)







iPhoneからの投稿