photo:01




おはよーーーおおおお♡

きょうはお出かけ♪

るんるんですよ
るんるん。

さいきんの長谷川メイクは
キラキラふんわりシンプルです。春だから。笑

薄い顔のわたしは
濃いグラデーションアイシャドウが似合わないので、単色のアイシャドウを指でぽんぽん。

photo:02



おすすめのTHREEのシマリングカラーヴェール。
わたしの肌や顔に合うのは32番ですが、たくさん色の種類があってなにより発色が今まで使ったものの中でダントツ!!きらっきら!

単色アイシャドウなら断然おすすめです。

一重や奥二重で、アイシャドウのやり方に困っているという相談がよくありますが、グラデーションより単色アイシャドウのほうがすっきりしてケバく見えないからいいと思うし、薄めのまぶたでも塗りやすいと思いますよ(^ ^)

指でぽんぽん広げるだけだから、なんもテクニックいらないです。
自分の顔、肌に合う色を見つければ怖いもの無しです!
グラデーションメイクより今っぽくてかわいいと、おもうなーー。


あと、まゆげ、さいきん凝っています
photo:03



眉マスカラデビュー最近しました。

実は前に一度眉マスカラ使った時、やり方わかんなくて眉毛にそのままべちゃってつけちゃって、大失敗してなら使ってなかったんだけど。笑

よく考えたら、マスカラ、ですもんね。

まつげにマスカラを塗るように眉毛にも、毛の一本一本を意識して、肌につけないように丁寧にマスカラを塗って色を薄くしてから、

乾いたらパウダーでふんわりさせて、今はやりのボサっとした自然な眉毛にしてるよーーー。
photo:04



眉毛メイクはわたしも去年くらいからやりはじめたし、前髪が長くて常に眉毛を出さなきゃいけないからやってるだけなので、前髪ありの方はそこまで気にしなくていいかも?

でも、練習してできるようになると、かなり大人なイメージになるから、こそ練してみて下さい♡

photo:05




参考になったかな?

じゃ、お出かけしてきまーーす♪


また更新するね!



iPhoneからの投稿