photo:03



腫れて、奥二重になっていたので、、、

photo:01



それ用のアイメイクを施してみました。


よく、一重や奥二重のメイクについて質問がありますが、ポイントはいかに腫れぼったく見せないか、じゃないかなー?

photo:02



そのためにはマスカラ。
ビューラーでばっちりあげて、マスカラは重ね塗り。

目尻も大事だけど同じくらい大事なのは目頭のまつ毛。意外と手を抜きがちですが、目頭がふさふさだと目の横幅や奥行きがでてぱっちり目になるんですー♡

ホットビューラーがあれば、上がりにくい細かいまつ毛までくるんとカールしてさらにぱっちり。

アイラインは、目を逆に小さく見せる可能性があるからわたしはしなかったよ。

アイシャドウもうすいキラキラの単色。

その代わりチーク濃いめ♡


欠点を隠すのではなく活かせるひとになりたい。

ものです。

photo:04




恵方巻き食べたひとーーーー?!?!

ちゃんと無言で食べられたひとにはペタ行っちゃうよ♡

あ、嘘はだめですよ?嘘は(°_°)ジロ、、、


確かめる方法がありませんがね。






iPhoneからの投稿