photo:01



このまえの正解は


あい

らぶ

ゆー



だよ!


わかった人が結構いてびっくりーー
photo:02



LOVE~♫

お気に入りの一品でーした!


あ、
学校が始まって、早くももう一週間終わりましたね!



長谷川さんはというと、、、

photo:03



学校というか、普通外ではやらないお風呂上りヘアで普通に授業受けてます。



女子力?なにそーれ!

みんな、あかりさんらしいねって褒めてくれました。、、、ん、これ、褒められてんのかな?


photo:04


photo:05


photo:06



わらいすぎて顔面崩壊。笑

お昼休みはやっぱりたのしい!!!

photo:07



おだんごヘア、、、と、見せかけて。友達とまさかのコラボレーション。笑



かなり素な姿ですが、引かないでください。わたしは、こんなヤツです。ヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿