25好きな食べ物と嫌いな食べ物


→好きなのは

チーズ(主食レベル)
アボカド料理
ポタージュスープ全般
ナッツとドライフルーツ(が、練り込まれたパンとか最強)
かぼちゃ煮
あと珍味。塩辛とか!

ごはんのおかず系より、お酒のおつまみみたいなものの方が好きです。もちろん当たり前ですが飲みませんよ!


嫌いというか…実は初カミングアウトですが数年前から軽いお米のアレルギー体質になり、今はお米はほとんど食べられないです(TT)
びっくりしたかな。

あとはお肉と揚げ物(脂っこいもの)とお菓子(甘いもの)は好きじゃないです。

昔は大好きだったんですけど、一回パタッと止めてから全くおいしいと思えなくなってしまって。だからほんとに我慢してるとかじゃなくて、苦手だから食べられないです。

きのこ類とおでんのこんにゃくとあさりも苦手だーー!笑


あとは……何より飲み物が好きです。笑


そして自分でいうのもあれですが、小食だと思います。すぐお腹一杯なっちゃいます。以前はそんなこと無かったんだけどね(TT)前にいろいろあって体調崩してから体質が自分でも驚くくらい変化しまして…。

お腹も壊しやすいので、健康保つように気を付けます。



26財布どんなの使ってる?

→今は主に小銭入れ兼定期入れでサマンサのを使っていて、普段はそれを持ち歩いてます。

長財布は近々購入する予定で、大人になってもずっと使えるものがほしいから、
いろいろ調べてます。

が…欲しいのが中々いいお値段するんですよ。汗

財布買ったら財布の中身がなくなりそうです。

買ったら載せるね♪




27おすすめの豆乳レシピ

→バナナを潰して豆乳とまぜて足跡バナナジュース♪(甘党さんは+はちみつがおすすめ)

きなこを入れてイソフラボン・たんぱく質強化してもよし♪
黒ごまも入れればさらに栄養アップするし、万能な美容ジュース、プロテイン代わりにになるよ。
カロリーもしっかり補えるから食欲出ないときによくつくります。

ビタミンいっぱいとれるキウイもおすすめ。





28暇な時は何してる?

→カフェにいきます。
雰囲気も好きだし飲み物も好きだし癒される。

コーヒー飲んでぼーっとしたり携帯いじったり…。


今日は以上!!


私のこと、もっと知れたかな??

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba