1芸能界に入ったきっかけ

→ダンスを習っていて、それでオーディションを受けたのがきっかけです♪

2最近の口癖

→なんでしょうね。…「まじか!!」ってよく友達にいう気がする。笑

3服はよくどこのお店で買ってる?

→地元のルミネとか表参道をぐる~っと!!

4あかりちゃんは藤井千帆ちゃんと仲良しなんですか?

→うふふふふふふ。
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0277.jpg

照れるので答えません。

感じ取ってください笑

5身長

→160センチ

6冬のマストアイテム

→洋服とかってことかな?だったら…スヌードですね!!あったかい!!

7もうすぐ期末考査があるんですが、あかりちゃん元気パワーください

→よっしゃまかせろ!!

っファイィィィィィィトォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

8毎年年賀状出す派?葉書派?メール派?

→年賀状出します。でも高校からの友達とかだとメールで済ませちゃいますね。

9好きな洋服のブランド

Who's Who Chico


choosy chu

FOREVER21

H&M


いろんなとこで買うし、そのときの出会いが基本だけどね♪




10仲良しの人と同じことか、自分がやりたいって思うことのどっちをやる方が大事だと思う?


→絶対に絶対に、自分のやりたいことです。





11テスト直前の効率的な勉強方法


→どうして?は捨てて、とにかく暗記する。

特に日本史や世界史、生物の暗記や英語の教科書の内容なんかは、

直前になって、どうしてこうなるの?とか、考えたってしょうがないから

もうとにかく書いて書いて暗記しまくる。

本当はちゃんと理解したほうがいいに決まってるけど

学校のテストは基本的に全教科暗記したもん勝ちなので…



12学校行くときどんな感じ?



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


これは放課後だから少しスカート短いけど

普段はもっと長いです。

今の季節はコート着て、スヌード巻いてます。

スヌードは写真見たく方からかけてもかわいいし

首に二重に引っ掛けてももこもこで可愛いから結構お気に入り!

あと、あんまり人とかぶらない所も好き。



13眠い時は、どうやって眠気を覚ましますか


→顔ひっぱたく。頭を振る。ビューラーする。おすすめ。



14カラコンとかウィッグする?


→しないなあ。前髪ウィッグはしてみたいです。



15男だったらしてみたいこと


→思いっきりばかげたことしてふざけたい!って思ったけど、今でもすでにやってるからな~笑

あ、超おしゃれな服着てモテモテになりたい。

男の子のお洋服最近好きなんですよ。



16朝何時起き?


→5時半



17人間関係で悩む?

→今はまったく悩まないです。



18私の事どう思ってますか(笑)?

→笑

あいらびゅーーーーーー!!!!!!!



19女の子らしい子ってどんな子?


→ティッシュがすぐに出てくる子。ノートのキレイさにこだわる子。



20結婚式をするなら洋装ドレスか和装着物どっち?


→ぎりぎりドレスかなあ。

え、これって結構究極の質問じゃないですか??笑





今日は早速20個答えました♪

次の質問返しでは、相談系に答えたいと思います!



では最後に

今日一番迷った質問をみんなにも。




Q結婚式で着たいのは着物?ドレス?