長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O09450002.jpg




いい香りがしますね。

THE 秋 って感じで好きなんです。

金木犀の香り。


香水あったら買っちゃうかもね。
いーーや
この時期限定だからこそいいのかもしれないな。




んでは

早速。






●あっぷるぱいさん

あかりちゃん前髪また切ってー(>_<)
うち前髪あるほうが好きだあなー




○私も切りたいんです実は。笑
でもマネージャーさんに伸ばしててと言われてるので、許可出たら切ります♪

こんなに伸ばしたのははじめてだし、多分自分だけの意思だったらここまでになる前に確実に切ってたな。笑







●もんろ~*さん


また1週間が始まっちゃうね!!
なんか土日って早く感じない?
うちは明後日からテストだよ~
いまは日本史やってるよ~
全然頭に入らないよ~(笑)



○早く感じるねーーー!!
気づいたらサザエさん。いやん。


うわーーテスト頑張って!
日本史はとにかく心を鬼にしてブツブツ単語唱えながら書きまくって暗記あるのみ!

で、歴史の流れを確認。
大したアドバイスできなくてすまないですが…

応援してます(´∵`)






●yume?隼さん

学校だりぃ…。


○そんな事言わないでーーー!
だるいって気持ちがだるくさせるのだ!!


いっしょにがんばりましょう♪




●ぱるけさん


どうでもいいこと
聞いちゃお!(笑)
新しく出たリプトンの
抹茶ミルク味は
飲みましたか(^q^)?


○どうでもいいことカモーーーン。
気になってたのーーそれ!
みんなおいしいって言ってた(´∵)
飲んだ人みんなの中にもいるかな?








●鈴珠さん


一週間頑張ろうっ!!
実は最近精神的に辛いことがあって…ずっと悩み続けてる(´Д`)
1人の男子にからかわれてさ…
でも、あかりのブログ見たら頑張ろうって思える!!元気もらえる(´ψψ`)
ありがとう!!
もしまた嫌な事があったら相談してもいい?


○辛かったんだね(∵`)

悩みはみんなもってるよ。
元気もらえるって言葉、最高にうれしいです。
きっとからかってる男子は鈴珠さんのことすきなんだよ。笑

ほんとうにどうでもよかったり気に入らない人には話しかけないし。
そこはこっちが大人になって、気にしない気にしないって無視してたら向こうもからかってこなくなるだろうし、からかうのが一人なら、友達に守ってもらっちゃえ♪


相談わたしでよければ聞くから、いつでもどうぞ(´∵`)