集めてるものがあります。


あ、ドーナツじゃないよ。

(みんなのミスド愛はよーーーく伝わりました。笑)



で、集めてるのは、

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


aikoさんのシングル。


やっぱりなんと言ってもカップリングが最高???


もちろんA面もステキだけど

カップリングに名曲が隠れてるんです。



あー音楽すき。



今日はだらだらな一日でした。

お昼すぎまで寝てた。ゆるして~~



みなさん、休日はだいたい何時まで寝てますか?


私は、目が覚めたのが12時30分。

今日がそうでした。笑

ちょーどお昼。


夕方までは寝たことないかな。


これって遅い?ふつう?


ふつうがどのくらいかわかんない!うちの家族みんな早いからなあ。


みんなは何時に起きますか?