長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



とりあえず言いたいこと・・・


書きたいこと多すぎる!!!!ぐふ



昨日のクイズの答えは

お笑い芸人さんのライブに行くでした~^^


昔お仕事でお世話になっていたあべこうじさんの単独ライブ♪


笠原拓巳氏と、もともと遊ぶ約束だった中島愛蘭と一緒に。


とにかく本当に面白かった~

さすがとしか言い様がありません!!



楽屋に挨拶行ったら、すごく変わったって驚かれちゃいました。そんな変わったかな?笑


写真も撮ったんだけど、またそれも載せますね!



で、そのあと北山詩織と合流でいつもの三人でぺちゃくーちゃ語りまして。


で。



行っちゃいました。



・・・書きたい!!書きたいんだけども!!


愛蘭がブログでクイズにしてるのでまだ私も内緒にしときます。ぐふ



一応ヒントだけ・・・


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい写真がたくさん撮れると写真編集が楽しくって仕方ない?笑



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


台本覚えたらおばあちゃんからもらったぶるーべりーでジャムつくろうっと。