長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0203.jpg



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0204.jpg


盛れてるっていうのかなあ??


さいきんプリクラぶーむ。



楽しいよねやっぱり!!!



もう一度食べたい、給食メニューは? ブログネタ:もう一度食べたい、給食メニューは? 参加中


ネタに困ったので参加してみます笑



今思いついたのはツイストパン!!!


ツイストパンと牛乳の組み合わせが最強。


あとほうれん草の胡麻和えとか、菜の花?のわさび醤油のやつも好きだったなあ。


名前忘れたけど

トマト煮込みにお豆がいっぱいはいってるやつも!!!!



ああ、あげパン戦争懐かしい。


あと、カレーの日の男子のテンションが朝から高い、高い。笑


これって給食あるあるだよね?


楽しかったな給食。

でも和食の日は牛乳じゃなくてお茶が良かったって思うの私だけ?


あるあるネタたくさん出てくる~笑


みんなは給食どのメニューが好きだった??


All About 「料理の基本」揚げパンの作り方
All About 「料理の基本」給食で人気!キムタクご飯