Q天てれの子とは今も連絡とってる?


Aとってる子はとってるよ~!!

りんがハワイに引っ越すのも実は少し前から聞いていました。

本当に立派だし、寂しいけど応援してます。




Q洋楽でおすすめは?


Aノラジョーンズさんが好きです^^

ダンスやってるなら、ブリトニースピアーズさんの曲はセクシーでかわいくてノリやすいからおすすめだなぁ。

あと、洋楽じゃないけど三浦大知さん!!ダンスやってる子ならハマると思う!!!




Q前髪を作る予定はありますか?


Aつくりたいけど、マネージャーさんと話して今は伸ばそうねってなってるのでしばらく伸ばすよ~。ぱっつん派の方すみません笑




Q眠れないときどうする?


Aホットミルクor豆乳でリラックスする。




Qチュールスカートやブラウスに何を合わせたらいい?


Aパステルカラーの薄いニットとかかわいいと思いますよ!

丈も短めのニットだとなおさら♪

あとは、あえてカジュアルな無地パーカーやさわやかなチェックシャツの裾を結んで着てもいい感じ!!


ブラウスは、スカートやパンツにインして着こなせば今っぽくなるかなあ?


試してみてね^^




Qバックの中身見せて!


A今度改めて特集しようかな?

でもね、私荷物めっちゃ少ないんだよ?笑



Qコンビニでよく買うものは?


A飲み物が大好きなので、新作のドリンクとかあると買っちゃうかも!!

飲むヨーグルトちゃ豆乳がだいすき。



Qボディークリーム何つかってる??


Aヴィクトリアシークレットのココナッツパッションの香りだよ♪


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

まじお気に入りです。香りがつぼ過ぎる。





Qおすすめのスタバメニューは?


Aソイラテ

ソイチャイティーラテ。

冬はスチームミルク。

カスタマイズではちみつを少し入れてるよ?


甘すぎるの・生クリーム得意じゃないから、フラペチーノは飲まないかなっ




Q数学どうやって勉強してる?


A解いて解いて解きまくる。

一回やった問題でも、もう一回やる。

それって絶対無駄にならない!!!!


あと、苦手だなあって思うことをやめること。これだけでやる気もぜんぜん変わる。


あんなに数学だめだめだった私でも、今は得意になりました!!


ちなみに実際前回のテストでは、ワークの範囲の場所を3回繰り返し解いたり、教科書の問題をおさらいしたり…公式を綺麗にノートにまとめるだけじゃ結局数学を解く力にはならないと思うんです。

だから、何度も何度も、根気強く解く。


わたしもね、実を言うとテスト期間中は不安でいっぱいになっちゃうの。

あたしなんでこんなに解いてるのにミスばっかりしちゃうんだろう、やっぱりたくさんやっても意味ないのかな、って。

でもそんなときは友達やお母さんに弱音聞いてもらって、励ましてもらって、また頑張るの。


前回の期末もそうだったんだぁ。

でも、ちゃんと納得の点数を取ることができました。


努力は絶対人を裏切りません!


かならず結果(点数)に繋がると信じて、根気強く頑張ろう!!!




語っちゃった。あはは。


今日はこんなかーんーじー。


次のQ&Aではバックの中身系やコスメなどについて答えまーす!



今日の髪型


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


髪の毛全上げ!!!笑


しかも、真顔。笑


前髪入れてポニーテールしたよん。


らくちんなの。笑


でもなんか・・坊主に見える・・??


お見苦しくてすみません。



最後に!


Q兄弟いる?


Aはい。います!!

せっかくだからクイズ。



1兄

2妹

3弟

4兄と妹

5兄と弟


はいどれだっ