長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



Q好きな言葉は?


A笑う門には福来る

努力は人を裏切らない



ほんと、そうだと思うんだ。だから、この言葉を信じて、頑張るって決めたの。

おっしゃ!!!!




Q美容や体型で気をつけてることは?


Aたくさん歩く

鏡で全身をチェックする(写真も撮るよ!)


毎日の積み重ねって地味だけど一番辛いことだよね。

でも、絶対に報われるよ!!

今日もひと駅ぶん、多めに歩きました^^





Qホセ王国の不思議な弓矢。くしゃみ姫を救え、観に行きましたか?

A夏イベだよね?撮影とかぶってて行けなかったの~泣




Qシャンプーは何使ってる?


Aジョンマスターオーガニックっていうメーカーの


ラベンダーローズマリーシャンプーと

ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー


オーガニックですごく良いよって聞いて、ちょっと高めだったけど騙されたつもりで買ってみたら…普通のシャンプーやトリートメントとぜんぜん違いました!

洗い上がりのふわふわ感やまとまりが、まるで美容室に行ったあとみたいなの~。



本当にお勧めだから、気になった方はぜひ調べてみて!

香りもアロマ成分があるからめちゃくちゃ良いんだ♪






Q尊敬している人は?


A大竹しのぶさん。

舞台を見に行かせていただいたときにあまりの演技力にものすごく刺激を受けて以来、尊敬、憧れ、そして目標の女優さんです。




Q好きなスポーツは?


Aダンス!!!!!

これからもずっと続けたい。




Qあかりちゃんは暑い夏をどうやって乗り越えてる?


A歩いててコンビにを発見

とりあえず入る

涼む

出てまた歩き始める


の永遠ループ。笑

コンビニあったらとりあえず入って、ちょこまかじゅーでん。




Q服は何着くらい持ってる?


Aごめーん!数えたこと無いです。


でも、100着の服を持つより50着の着まわせる服を持ってた方がいいなって思うよ。


たくさんありゃいいってもんじゃない。

いかに限られた手持ちの服でかわいいコーデをたくさん作れるかを考える

これがお洋服の一番楽しいとこじゃないかなぁ??




Q好きなモデルは?


A比瑠川遊さん

ikumiさん

田中美保さん

あとは読者モデルの青木夏乃さんが最近きてるのだ!




Q買ってる雑誌は?


Aファッション誌はminiやJILLE、SEDA。

さいきん私服のテイストじみぃ~に変えました!


あとはメイクや髪型の参考にar。雑誌自体の雰囲気がかわいくてすごく好みなんです。


ファッション誌意外にHanakoやOZとかのカフェ特集は絶対チェックしちゃう!!笑


旅いきたーい。




Qおすすめの本は?

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

A最近はね、昔読んでた本をまた読み返してるんだ。


アレックスシアラーさんの

世界でたったひとりの子

青空のむこう


小学生のころに出会ってずっと心に残ってる思い出の二冊。

本が苦手でも絶対に好きになると思います!というより、この二冊はぜひ本が苦手な方に読んで欲しい!!



あとは東野圭吾さんの

秘密

手紙


など…本は結構読む方です。




とりあえず今日はこんなかーんじっ♪


美容系もたっぷりやりたいし

相談系も乗れる限り乗ってあげたいな。




そういえば!


今日はテストが帰ってきたよん。




結果は、かなり良かったんじゃないかな~と。

ていうより頑張った数学で結果が出せたことが一番嬉しい!!


努力は人を裏切らない。


ますますこの言葉が好きになったよ。


そして今日はそんな自分へのご褒美?にネイル行ってきちゃった♪


かなりお気に入り!!


さあ明日から夏休み、楽しむぞ~!!!!!


宿題は・・あはは。


みんなは夏休みいつからですか??



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba