長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



きのうのしふくさん。


花柄ワンピ!!
PAGEBOYでひとめぼれX)


柄のUPはこんな感じ~


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-120603_1708~01.jpg



大きめプリントドキドキ
昔は小花柄のがすきだったけど今は断然大きめな気分です。



同じ花柄でもパステルで小花柄だとかわいくて女の子らしい感じになるし

逆にビビッドカラーで大きめなプリントだと大人っぽくリゾートな雰囲気になるから気分によって着こなしたいですね~♪


ちなみに昨日もg.uで大きめプリントの花柄ボトムスGETしたぜ。

はやく着たい!!


サングラスも昨日買ったんだけど、定番の茶色や黒のフチではなく、流行のベージュを選んでみました!


私はダテメ似合わないのでサングラス派です笑


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



ベージュのカーデをゆるっと羽織って大人っぽいワンピコーデ:)


どうかな~??
参考になったらうれしいです。


このカッコで海とか行きたいな!!
なんか海っぽくないですか?笑