長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-120512_1121~010002.jpg

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O01900001.jpg



顔洗ってコットンで化粧水を肌にたっぷり染み込ませ乳液を塗って顔マッサージ

マスカラとビューラーで睫毛を上げて
濃いブラウンのアイブロウ(眉毛)でシャープな印象に。

オレンジチークを薄く頬にのせて完成!



ほぼすっぴんのナチュラルメイクです。


メイク初心者の方は
これだけでも十分変わると思います^^

眉毛は少し難しいかな。
でも私の場合、眉メイク有りと無しとではかなり変わってくるんです。

去年の秋くらいから眉毛描くようにしたんだけど、やっぱりだいぶ大人っぽく見えるようになります。


でも私はもともと眉毛が薄いので
ちゃんとある人は、軽くカミソリなどで整える程度で十分!


あとペンシルじゃなくパウダーの方が、失敗もなくナチュラルに書けますよ!

おすすめは写真のアイパウダー。


ドーリーウインク(益若つばさちゃんのブランド)の03番ドキドキ


少しずつ様子を見ながら足していきます。いきなりたっぷり載せると海苔眉毛になっちゃうから気をつけて!笑


あとメイク前の化粧水パックと乳液は必須。
化粧のノリが変わりますよ!

乳液でマッサージは血行が良くなって顔色も良くなるしむくみもスッキリ!

保湿も出来て良いことたくさん♪


今の時期はメイク前の化粧水パック→乳液でマッサージ→日焼け止め

この3ステップを忘れずに(´-`)


質問返しも兼ねて答えてみました~^^



今日は勉強してからある場所に行くよ。
あーがんばらなきゃ!!!まじで!!!!


絶対に変わってみせる

なりたい自分になる

変わる


行ってきます~ニコニコ


いい天気だね。

みんなのとこも晴れかな?


繋がってるね~、空。