池袋レインボウズの仲間たち~

頼れるリーダーの長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0541.jpg キャナイこと金井英樹さん!!

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0542.jpg ちょっと変わってる?!ひとみんこと中谷仁美さん
いつも細かな気遣いありがとう。
パワフルなもっちゃんこと坂本明子さん。メイクが・・・!笑

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0545.jpg さなこと橘沙奈江さん。
天然でかわいいの!さなのが年上だけど笑
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0544.jpg マシューこと石渡真修さん
下手すると女の子よりかわいいっ


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0540.jpg
アッキーナこと庄山明菜さん。
ヤンキー役だけど本当はやさしいお母さんみたいな存在です。
真ん中に写ってるのが藤田薫子さん。
ルコ♪明るくてみんなを笑顔にするパワーに助けられたよっ


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O05060001.jpg
河島樹莉ちゃん。最年少です^^かわゆすっ

写真は取れませんでしたが…

一個上で気さくで天然な松本妃代さん、とにかく美人で密かに憧れてた作花美由貴さん、頼れるみんなの姉御な上里美穂さん

うざい愛されキャラ(笑)の近藤久弥さん、打ち上げでみんなに手紙をくれた実はすごく仲間思いな谷口航季さん、笑顔がかわいい最年長の山本慎一さん、やさしいけどドSな谷川哲也さん、マジ天然でみんなの人気者な原田優作さん、頑張り屋で男子最年少の長野竜成さん

そして演出家の清水宗史さんキラキラ
優しくて面白くて、私たちに大切な事を沢山教えて下さいました。

みんなみんな大好きです!


他のキャストさん方♪
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0553.jpg
一話の河西美希さん。お人形みた~い!


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0556.jpg 二話の立道梨緒奈さん。
実は地元のダンススクールが同じで一緒に踊ってたんです!まさか共演できるなんてキラキラ本当に嬉しかったです!!


俳優市場、本当に最高でした
まだまだ書きたいけど文字数が無いから今日はこんな感じです(^/^)