長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0166.jpg



今日は撮影でした~

春物ワンピースを着たので寒かったけど楽しかったですヽ(´▽`)/


そして・・

舞台の出演情報!!


去年の冬にも出させて頂いた
東京俳優市場の2012春に出演が決定しましたキラキラ


また詳しいチケット情報などは追って記載しますドキドキ

前回はヤンキー役でしたが
今回はまた全然違った役ですヽ(´▽`)/


そして、コメディ初挑戦♪


がんばってくぞーう!!!


たくさんの方に観に来ていただけるように頑張りますキラキラ






ひとりごと。



僕らがいた



観たい。


(。-_-。)


生田斗真さん、花ざかりの君たちへの時から好きなんですよね~

吉高由里子さんも憧れの女優さんのひとりなのです。


観たい、観たい、観たい!


観に行く予定の人いますか?

一緒にいこーよー(笑)

てか連れてって。←

ひとりごと以上!!!