長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba
たくさんコメントありがとう!
ロング派ショート派同じくらいだね~(^/^)

余計迷っちゃうじゃん!笑

とりあえずは
ショートヘアいっぱい楽しんでそっからじわじわまた伸ばそうかな~

ちなみにこのふわふわヘアはくせ毛+休みの日はホットカーラー…など!

結構好評♪


今日は勉強してたよ(。-_-。)
あんまり進まなかったような気もするが…

私の勉強法もまた紹介できたらしようかな?

みんなもテスト前だもんねー(._.`)しゅん


私のとこに息抜きにおいでね(^/^)


てなわけでこれからお仕事です!
あいつのアメスタに乱入してきます!

だれでしょ~ね。

んではまた(。-_-。)