長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0098.jpg

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0102.jpg

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0103.jpg

おはよう..!

私が昨日友達にプレゼントしたのは
ひとくちチョコパイでしたヽ(´▽`)/

みんなよくわかったねー?


市販の冷凍パイシートにチョコを挟んで焼くだけ

あとは好きにデコレーションしてみた。

とてもお手軽で本格的♪
パイの形を変えればチョコクロワッサン風にもなるよ:)
もちろん中身もいろいろ楽しめそう。

みんなもやってみて☆


バレンタイン楽しかったなー?

お昼ご飯に、彼女から貰ったワンホールのチョコレートケーキを食べてるHappy男子がいました。

見てるこっちがにやにやもふもふ


あと私はクラスメートから嬉しいサプライズが・・・
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O01220001.jpg

たくさんの豆乳!内緒で準備してプレゼントしてくれたの!

あかり豆乳好きだから、だって、なんて優しいの、なんて素敵なの(泣)

朝からみんなソワソワしてると思ったらまさか、でした(。-_-。)

ホントにありがとう
大切に飲みます笑

ファンの子からたくさんの豆乳差し入れて貰ったこともあるしなー☆

自分の好きなものを覚えててくれるってなんだかすごく嬉しい??

わかるかな.

そうとは限らず、プレゼントって基本的に全部嬉しいけどね^^

みんなが貰って嬉しいものってなんですか(。-_-。)?

じゃ
今日も1日頑張りましょう(^/^)