長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


トイカメラで撮ってみた


慣れてなくてブレッブレ笑


お外で撮ったらまた変わってくるのかな。


二枚目三枚目はかばんの中に必ず入ってるもの。

一枚目の香水はお気に入りのやーつ。


四枚目はともだちからもらったマグカップ。


五枚目は…一応勉強しています。の図 笑


トイカメラはまりそう…

他にもカワイイカメラあったから集めちゃうかも←


また撮ったら載せちゃうね!


じゃ質問返しタイム…!



◎好きなアニメは?
●今はアニメぜんっぜん見てないんですけど昔はらんま1/2 犬夜叉が好きで見てました!あと王道のクレヨンしんちゃん:Pすき!

今時流行りのけんおんとかそういう系統のアニメは見たことないんです(._. )))



◎普段友達と遊ぶとき1日何をする?
●大体昼過ぎに集合してからカフェ行ってまったり話して買い物出かけるのが多いかな!その逆とか。

千帆と遊ぶといろいろやりたいこと考えるけど結局しゃべりまくって気づいたら夜になっちゃう(。-_- )

この前原宿で会ったときなんか、明治神宮の前通りかかったからなんとなく

「清正の井戸(パワースポット)行く?」

ってノリになって歩いてみたんだけど、半分くらい歩いたとこで意外と井戸まで遠いことに気づき…

疲れたからやめるか、って(笑)

ザ・適当

そのあと結局どっかの店入ってまたしゃべりまくるという。

そんな感じですヽ(´▽`)/


◎サザエさん、カツオ、ワカメちゃんの中で兄弟にしたいのは?
●悩む!!むずかしい!タラちゃんじゃだめ?笑

…ワカメちゃんかな
とりあえずスカートなんとかしてあげる。



◎ファンレ送ったんだけど読んでくれる?
●むしろ読ませていただいてます!
本当に宝物です。一枚一枚隅々まで読んでるよ(´;ω;`)ドキドキ
ありがとね!
お返事なかなか出せてなくて申し訳ないんだけど少しずつ書いてるよヽ(´▽`)/

あと、手紙にコメントしてるハンドルネームとかも一緒に書いてあると、「あ、あのコメントの★★ちゃんだ!」って勝手に親近感湧いてる笑



◎カラオケの十八番は?
●自分ではわからないけど友達からは
椎名林檎さんの「ありあまる富」を歌って!って言われます♪

それしか歌わなくて良いとか言う子もいます(._. )))チラ

明日はめっちゃ冷えるらしいので

風邪には気をつけてね!!


げんきにいこう!一緒に^^!


・・・なんだがしかし。

私の明日の一時間目最悪なんだよね…。


1数学二時間連続

2外で体育

3通常授業+3時間


さあ

ど~れだ。


ああ、本当にいやだ…