長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

i pod ネタ ^^


まだ貰ったばっかりなので曲数はまだそこまで無いです。約950曲。


まだまだ増えまくる予定!


一番たくさん入ってる歌手はもちろんaikoさん♪

170曲くらい入ってるよ。

好きな歌手の曲ってさ、意外とカップリングのがハマったりするよね?笑


私は基本アルバムばっか借りたり買ったりするんだけど

aikoさんのはシングルもなるべく集めたいって思っちゃう!


古いシングルが欲しい…


そして、他も基本女性ソロアーティストばっかり。

アムロちゃんとかYUKIさん土屋アンナさん阿部真央さん…

あ、椎名林檎さんに最近ハマッテイル。


初期のYUIさんアルバムもリピッてるな~


グループは…パフュームさんチャットモンチーさんとか。


男性はミスターチルドレンさん、三浦大知さん、清水翔太さんなど。


ダンスやってる影響で洋楽も大好きだし


あとはカフェとかかわいい雑貨屋さんで流れてるBGM系の音楽もよく聞きます。

リラックスしたいときとか、ただ家でコーヒー飲むだけでもなんか優雅な気分になる^^



みんなの聞いてる曲なんかも知りたいな。


てな感じ。



ちなみに今全曲シャッフルしたら、椎名林檎さんの《ここでキスして》って曲が出てきました←



みんなもシャッフルして一番最初に出てきた曲を

よかったらコメントに書いていってみてほしいドキドキ


みんなの知りたくない?笑


暇な人は参加よろしく。うは