◎最近のプリクラ見せて
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0030.jpg


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0031.jpg


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0034.jpg


○はいよ~。



◎行ってみたい県は?

○うーん。沖縄かな。


◎好きな芸人さんは?

○有吉さんとザキヤマさん大好き☆


◎今年持ってると便利な服は?

○チュールスカート・丸襟ブラウスとか^^


◎ピアス明けないの?

○まだ怖いのでイヤリングで十分♪


◎身長は?

○160くらい。


◎電車通学?

○そうだよ~。


◎好きなキャラクターは?

○あどちゃーん☆


◎スタバでおすすめのドリンクは?

○近いうちにこれ書こうとしてた!!!笑

最近「スチームミルクを豆乳に変更してください」ってオーダーして、カスタマイズで無料のはちみつをトッピングします♪

スチームミルクってメニュー名には無いんだけど、ショートサイズで確か330円で安いし(豆乳に変更すると+50円)

無料のカスタマイズやパウダー、あと+50円でいろんなシロップ追加できたり好みの味に出来るからおすすめだよ^^

私は外で飲む飲み物にも気を使いたいと思うので豆乳に変更してます~あと、おいしいし笑

参考にしてね☆



今日はここまで!!!



実は今日ね

めっちゃうれしいことがあったの!


iPod touchの初代を事務所の方からいただいちゃいました!!!

いらないからあげるって。まじですかあああああ!っていうドキドキ


うれししいいいいいい。


でもね、まだ起動しないの笑


明日ケーブル買いに行こうと思います←

早く使いこなしたい。

早く音楽入れたい。


ヘッドフォンも買ったから今度見せるね^^


じゃあユーチューブ見てこようかな。

キュート?っていうアイドルグループさんかわいいです。ドキドキ


私もかわいくなりたいぞ…むむ…