長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!

たっくさんのコメントどうもありがとう^^


全部読んでぺタさせていただきました。


そして昨日は初のアメーバスタジオも♪


たくさんの方に視聴していただけてすっごく楽しかったよ!!


やる前は一人で一時間も生放送でしゃべれるかなあって不安だったんですけど、


実際視聴してくれてる方とコメント機能を使って会話出来たり質問に答えたり、私の無駄情報をお届けしたり…笑



とにかく楽しすぎました^^

また近いうちにやりたいなあ☆


皆さんのおかげで素敵な誕生日になりました!


そして今日は…

私の出演しているDVDレンタルが開始する日です!


戦慄ショートショート 恐-コワバナ-噺( ´艸`)


みんなツタヤにGOしてくださいね^^


http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/089279603.html



じゃあ今日は今からお出かけします!



みんな、宿題終わってる?

私?

終わってないよドキドキ