長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0020.jpg
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0019.jpg

コメントありがとう・3゚/

カラコンやっぱイメージちょいちょい変わるよね~⊂二二( ^ω^)二⊃

私が買ったのはワンデーのキャラメルリボンっていうカラコンだよ♪

茶色なんだけど黒で縁取ってあるの。

でも毎日は絶対しないし
たま~に気が向いたら付けよっかなって感じ笑

まだ着けて外に出たことはありません・・・笑もう何枚か無駄にしちゃったし←

ちなみに30枚入りで4000円くらいでしたよ~☆


で(/・・)

昨日は東京俳優市場の一話のメンバーで久々に集まりました!

ん・・・久々・・・?

まだ一週間しか経ってないんだった笑

わいわいわいわい楽しかった♪

定期的に会いたいなあ( ̄∠  ̄ )ノ

プリはダブルキャストの、はなえちゃん!


ちなみに今日はサロンに行ってからのレッスンでした⊂(^ω^)⊃

なんか逆に忙しいぞう・・・ぅ?

明日は事務所に行ってかーらーの
友達とイルミネーション見て・・・あー楽しみ!明後日も楽しみ!

毎日楽しい(/・・)笑

早くみんなに言いたいこともあるので、順番に書いていくね^^



そうだ( ̄∠  ̄ )ノ

最近改めて顔文字にはまってるんです長谷川さん(._. )))

いろいろ集めたいので・・・みんなのよく使う顔文字とか可愛いおすすめの顔文字、コメントに書いてちょうらい。

(´_ゝ`)オネガイシマス(´_ゝ`)

コピーして使います⊂二二( ^ω^)二⊃



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

まってるん☆