おはよ!
からの、学校ネタいきます!

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O1487.jpg

ちほにノートデコ頼んでて
そのノート昨日使い終わったんだけど


最後のページにこんなん書いてあった笑

昨日初めて発見したから、こんなん書いたっけ?って普通にびびった


ああ、藤井がやりよったなっていう( ̄・・ ̄)笑

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O1486.jpg

だいすきなaikoさんの
かばん
って曲の歌詞です:・>

授業中ぼーっと書いてたあ・おい

書いてるとさ
黒板写しより熱中しちゃって気づくと黒板めっちゃ進んでて焦るときない?笑

昨日とかそれでしたね、はい笑


最後に

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3H0134.jpg
これすごくないっ?いい感じにきもくないっ?

後ろに人いそうでしょ?
これ、実は私ひとりなんだよ笑

手どっから生えてんだよっていう( ̄・・ ̄)


基本こんなんばっかやってます
アホっ子です


朝からあかりの学校バナシでした!!


ちなみにもうすぐ合唱コンだよ~
コスモス歌うんだけど・・・みんな知ってる感じ?有名なのかな。

しかも私、指揮なんですよね。
やばい
普通に緊張するんやけど。

|( ̄3 ̄)|

指揮上手い人ってさ、なんかこう、そのまんま飛んでいきそうなくらいなめらかだよね笑

私も飛んでいきます頑張ります

コスモス知らない人は聞いてみて!
めっちゃいい曲だから( ̄・・ ̄)

いや
多分中学生以上なら知ってるよね?


き~みもほし~だよ~
み~んな~み~んな~




|( ̄3 ̄)|