長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Amebaこの前行ったカフェ。
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Amebaあったかい紅茶が恋しい季節
早いね。
この前まで暑い暑い言ってたのに。
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O1291.jpg
ルピシアっていうおいしい紅茶屋さんのフレーバーティーだよ。
これは期間限定のいもくりかぼちゃの秋らしくて甘い香りのルイボスティーです♪


ルイボスティーはお茶だけどカフェインゼロでミネラル豊富

便秘に聞いたり肌が良くなったり嬉しい効果がたっぷり期待出来るお茶みたい!

寒くて夜眠れない時に飲んでもノンカフェインだから安心~∵

これみたいに甘い香りつきなら、ダイエット中に甘いものがつい欲しくなったときにもいいかも?

私はダイエットとか全く関係なく普通にこの香りが好きで楽しんじゃってます笑

ルピシアほんとにおすすめなので興味があればぜひ近くに店が無いか調べてみてください。

明日は休みだー!


時間あるのでやってほしい特集あれば久々に何かじっくりやっちゃいます^^!

この記事にぜひリクエストして下さいね∵