お待たせしました!

回答行きます!


かなり長いけど、読んでもらえたらうれしい!


じゃあ、いくよ?







1:山形の「だし」は好きですか?


A:大好きよ~^^!

冷奴にのっけて食べるのが好きです。

ほかにもお勧めありますか?



2:失恋しちゃった。慰めて!


A:今はきっとつらいと思うけど・・

私からしたら、まずそうやってちゃんと気持ちを伝えたことがえらいし凄いと思うな。尊敬!

ほんとーに。

気持ちは絶対に伝わってるし、付き合うとかにはならなかったとしても、「好き」って言われていやな気分になる人なんて居ないよ!

もっともっと可愛くなって、見返してしまえ!!ガンバロ!



3:なんでそんなにやさしいの?


A:(ノ_・。)ありがとう。

あなたの優しさには勝てません←



4:買ってる雑誌は?


A:ノンノは毎月買います。

あとはその月の気分で♪



5:参考にしているメイク術は?


A:雑誌とか読んで研究中◎

ガーリーでナチュラルに盛れる感じのメイク目指してます!←



6:おすすめの美容法は?


A:やりすぎないこと

スキンケアはシンプルに、化粧水だけのときもあるくらいです←

たま~にパックとかで甘やかしたげます。笑

これからは乾燥するからクリームも必須かなあ。

あとはビタミンCを意識して摂取!

最近足りてないかなって時はドリンクに頼ったり^^

キレートレモンとか、アミノコラーゲンとかおすすすめ。



7:里田まいちゃん知ってますか?


A:いえす!



8:ナチュラルメイクとギャルメイクどっちが好き?


A:ナチュラルかな。


9:私服見せて!


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニット:INGNI

チュールスカート:momo


昨日の私服です。

秋服我慢できなくて暑かったのにこんなカッコ・・・

おしゃれは我慢?笑

この秋は女優さんぽい大人ガーリーで行きたい気分!


あくまで、気分です笑

またその都度乗せていきます。



10:てれび戦士でよく連絡するのは?


A:女子は千帆。


っていうか、千帆もあたしもめんどくさがりだからメールも電話毎日しないけど、

お互いそれをわかってるからぜんぜん不安じゃないし、電話メールしなくても、毎日会話できてる気になってる笑

意味わかんないよね←


男子はかさぴ~かなっ

ほかには凛とか!昨日もメールくれたね^^ありがと~凛!



11:好きなタイプは?


A:空気が読める

チャラくない←笑



12:いつもどうやってコーデしてる?


A:自分の持ってる服を頭で思い浮かべて

常に「あれとあれあわせたら可愛いかも!」っていろいろイメージ膨らませてるよ♪


実際着替えるときにイメージと違ったら、自分の納得いくまで何回も着替えなおします。

だからうちが着替えた後のタンスの回りは汚いです。ごめんね母ちゃん・・・



13:縮毛矯正かけたことある?


A:ないです!



14:あかりと千帆どっちが足でかい?


A:たぶんね、おんなじだった笑



15:一木有海ちゃんってどんな子だった?


A:やさしくって女の子らしくて私と正反対の美しいひとだと思います!


一緒のロケ楽しかったな~

おすし屋さん言ったとき、お刺身食べられないって言ってひたすらハム・タマゴ・コーンを食べてた有海さんを覚えています・・笑

あと、飛行機で寝てるスタッフさんの耳元でお経唱え始めたり、意外と変なことするイメージありました←


会いたいな^^



16:一番好きなことわざは?


A:笑う門には福来る


17:好きなアーティストさんは?


A:aiko YUKI ミスチル GAGA ブリトニー など・・言い出したらキリが無い~

ジャンル気にせず、洋楽ハウステクノからカフェで流れてる感じのBGMっぽいの、ポップス、なんでも聴きます。



18:AAA知ってる?


A:もちろん^^



19:部屋どんな感じ?


A:・・・・・・・・・・片付けなくては・・・・・・・・・・・汗


20:家族構成教えて


A:父母兄妹◎


21:10年後は何してる?


A:お仕事バリバリ、広すぎない綺麗なおうちにすんで、素敵な友達に囲まれて

今と変わらずバカやってたい!


ちほと一緒に住みたいのよ~笑

片付けは、まかせた。



22:沖縄来たことある?


A:ないです。いきたい!


23:好きな俳優さんは?


A:桐谷健太さん

成宮寛貴さん

藤原竜也さん


24:秋冬はどんなファッションが流行る?


A:レトロな雰囲気のファッションかな

お店行くと、丸襟の着いたブラウスとかプリーツスカート、ドットアイテムがどこに行っても多い気がしますね。

あとは今年はミニスカよりも長めのスカートがキテル!!



25:初めてのメイクに必要な道具は?


A:アイライナー・マスカラ・ビューラー・チーク。あとグロス。

最低これがあれば大丈夫!

+αで、アイシャドウとか足していけばいいと思う♪

初めてのメイクなら、ブラウンベースのアイシャドウがいいかな

(ケイトのブラウンは、メイクし始めたころ勧められてよく使ってたよ♪)


あとBBクリームもあるといいかも!




26:簡単メイク教えて!


A:アイライナー引いて、マスカラして、ビューラーであげて、チークして、グロス塗る。笑

うちこんな感じの日結構あるよ!



27:おすすめの化粧品は?


A:メイベリンの泡のBBクリームはまじでおすすめです!

ふわっとして気持ちいいし、塗り心地も仕上がりも◎

初心者さんにもおすすめ!


あとはキャンメイクとか安くて使えるし・・

マジョリカマジョルカはデザインとネーミングが可愛くて私は好きです。



28:憧れのモデルさんは?


A:田中美保さん

鈴木えみさん

ikumiさん

など~たぶんもっといます笑


あと、最近のメイクは菅野結似さん参考にしてたり・・♪



29:悩み事があったらどう対処する?


A:短時間で悩んで短時間で忘れてる!笑

基本的に引きずらないようにしてます。ほかの好きなことして、気づいたら悩み忘れて笑ってることが多いな。

っていうかあんまり悩まないかも。



30:自分に自信を持つには?


A:4つの【D】を使わない!!

「でも」「だけど」「どうせ」「だって」


これ意識すると、考え方がいろいろと変わってくるよ^^



31:ファンレター届いてる?


A:届いてますとも!!!!

全部大事な宝物です。

なかなかお返事出せなくてごめんね?

でも、書くので待っていてください!



32:好きな人いる?


A:紹介してください。笑


33:マイブームは?


A:いい感じのカフェで友達と語る!

旅雑誌読む笑



34:人間関係がめんどくさくなったときどうしますか?


A:そういうときはとことん一人で行動します。

いじめられてるとか、仲間はずれにされてるとかじゃなく、あくまでも自分の意思で。

本を読んだり、一人で散歩したり。

たぶん心が疲れてるんだと思うの。だからそうやって、一回人と離れて一人でリラックスしてみる

そうしたらきっとしばらくして、だんだん人が恋しくなってくると思うよ^^人間関係がめんどくさいなんて考えもそのときには忘れちゃってるんじゃないかな。




35:愛用してるシャーペンありますか?


A:中三のとき行ってた塾のペン・・・笑

ごめんね、うち本当におっさんな性格っていうかなんていうか・・泣


かわいいシャーペンとか持ってないんです

ていうか筆箱使ってないし笑

jkとしてやばいよね・・どう思う?笑



36:写真どうやって加工してるの?


A:PCでカチカチやってます♪


37:お姉ちゃんになってください!


A:私でよければ!

友達と居るときも相談乗るほうなんで、いろいろ聞いてあげたいなあ。


39:プリ写りよくなるには?


A:アイメイクに力を入れる!(目尻のアイライン濃い目で♪)

ピースは顔の近く!

目線ハズシは上じゃなくて下!!くらいかな。ほかにも知ってる人いたら教えて欲しい!


40:あかりを探せやろうよ!


A:お!いいねそれ!

今度がちでやるかも笑てかやりたい!


41:ジャニーズすき?


A:ごめんなさい、詳しくないです泣


42:あこがれてた戦士は?


A:村田ちひろちゃん

かっこよくてお姉さんって感じですきでした。


43:ファッションとメークどっちに力入れてる?


A:・・・・・どっちも!じゃダメか笑

ファッションかなぁ。


44:努力してることはありますか?


A:あります。

その努力が実を結んだときに、教えます^^ガンバル


45:友達だと思っていい?


A:逆に質問。

友達だと思っていい?←


46:見かけたら声かけていいの?


A:むしろかけちゃってください!

話しかけにくい雰囲気出てても、実際話したらたぶんイメージとなんも変わらんから!!笑

いっぱい話したいよ~泣!!



47:友達とうまくやっていくコツは?


A:悪口を言わない

ほどほどに気を使う(親しき仲にも礼儀あり)

特に意識してるのはこのくらいで、あとは本当にありのままです。

最近、友達っていいなって改めて思う。



48:キャベツ派?レタス派?


A:・・・キャベツ派。


49:広島来たことある?


A:ないから行ってみたい~!


50:ロンTの着こなし方教えて


A:キャップとあわせて一枚でワンピっぽく着たらどうかな

カジュアルでかわいい^^

アクセ多めでね♪


51:どんなプロポーズ受けたい?


A:え~どうだろなあ笑

いきなりな感じで、直接、直球がいいです!

遠まわしじゃなくって、「結婚してほしい」的な笑

実際のプロポーズって逆にどんな感じなんですかね?


52:ズボン派?スカート派?


A:スカート♪


53:好きなディズニーキャラクターは?


A:みにーちゃん◎


54:年賀状送っていいですか?


A:もちろんろんろんろんろん!!!!!


55:自分年取ったな~と思うことは?


A:私服で歩いてると19~20才以上に見られること。

旅雑誌が好きで気づくと読んでること。

学校でも基本年上キャラなので、日常茶飯事ですね~笑


56:東京おすすめの観光地は?


A:前に行ったジョイポリス楽しかったな♪

あとは渋谷原宿!しょっちゅう行くから長谷川ちゃんに会っちゃうかも笑

そんときはよろしく!!!



57:戦士で彼氏にするなら?


A:みんな!じゃダメですか?笑

りょうちゃんかな。


58:一日だけオバマになれるとしたら?


A:世界平和~≧(´▽`)≦

ベタでごめん笑

それよりなにより、質問してくれた方のG線に感動!

(ホワイトハウスでかくれんぼとかやばいいい笑)


59:暇なときは何する?


A:いろんな人のブログ見たり~!


60:あかりちゃんは人見知りしますか?


A:ぜんぜんしないです!

うぇるかむ!!!!!!!!


61:めちゃイケメンバーですきなのは?


A:重森さと美ちゃんかわいすぎる~

あの声になりたい←


62:初めてコテを買うんだけどどう選んだらいい?


A:大人っぽい感じにゆるく巻きたいなら32センチとかの太目のものを、ギャルっぽく強めに巻きたいなら細めのものを選ぶと良いかも。

ちなみに私はヴィダルの32センチです^^

今はコンセント無しのものとかもあるから便利だよね^^



63:いつも持ち歩いているもの


A:ケータイ・充電器の電池・メイクポーチ・定期・ipod・財布・手帳・サングラス



64:脚やせコーデ教えて!


A:最近流行のカボパンとか、太もも周りがゆったりしてるキュロットはピタッとしたショーパンよりも断然細く見えるよ!

あとは冬になったらニーハイブーツで美脚効果狙えるし♪

黒のタイツや暗めのカラータイツとかも引き締まって見えて◎

明るめのカラータイツや大柄の靴下は膨張して見えるからなるべく暗めで小さい柄のほうがいいですよ!


太もも周りのゆったりしたキュロット+ニーハイでガーリーに、そして美脚に見せていこう!!笑


65:おすすめのパックは何?


A:友達からお土産でもらった韓国のパック気持ちよかったです!

ロフトとかにいっぱいあると思うので、自分の目的に合うパックをいろいろ探してみるのもいいかも♪



66:太もも細くするにはどうしたらいい?


A:授業中こっそり足上げとくとかは?笑

結構きついよ笑

あとはしゃべってるときや電車で、つま先立ち

積極的に階段を使うなど◎


67:受験勉強の仕方は?


A:だらだら長時間×

とことん集中して短時間○


あとは睡眠も大事だと思うよ!受験大変だけど頑張れ!!!

明るい未来はすぐそこです!



68:ケータイにストラップ付いてますか?


A:ついてるよ~♪

クマちゃん2匹と千帆とペアになってるミニーとUSJのキティちゃん。

ちょっと前まで鏡も付いてました笑



69:一人で買い物行けますか?


A:むしろ基本買い物は一人でいきます!

優柔不断でぐるぐる店回るから、連れてった子がかわいそうになっちゃうんだよね笑

だから人と行くときはそういう気使わないで済む子と一緒に行く!


店員さんに話しかけられるのが嫌なときは、あからさまにヘッドフォンとかつけたりね笑


でも、「こういうのってどんなアイテムにあわせたら良いですかね?」とかこっちから聞くと丁寧に教えてくれるし勉強にもなるから、そうやってこっちから聞いてみちゃうのもおすすめだよ^^



70:ショートヘアに合う服装は?


A:これからの季節、ショートヘア×ニット帽って、個人的に最強だと思う笑

超かわいい!もちろん外ハネで。笑

あとはショートヘアって首周りがすっきりしてるから、タートルネックとかも大人っぽくてかわいいかも~◎

あんまり参考にならずにごめんね泣



71:一重のアイメイク教えて!


A:アイライナーはあんまり濃くしないで、まつ毛重視のメイクのが絶対いいと思う!

目尻につけましたりとか。

あとはキラキラのシルバーのアイシャドウを薄くぽんぽんって感じにまぶたにのせていく。

濃くメイクしすぎないほうがいいと思います!



72:人と被るのが嫌でダメージジーンズなどをよく履きます。どう思う?


A:人と被らないファッション・個性・・私はむしろあこがれます!

そのまま、ありのままで、突き進んじゃって欲しいです。

どうこう言ってくる人なんか気にしなくっていいんだよ^^



73:朝起きたら何をする?


A:とりあえず制服着て、洗面所行きます笑


74:最近の楽しかった出来事は?


A:毎日がほんとに楽しい!


75:あかりちゃんが好きですがどうすればいいですか?


A:・・・・・・・・(///∇//)

このまま好きでいてほすぃぜ・・・(/ω\)

期待裏切らないようにがむばる←何を



76:絶叫マシン乗れる?乗れない?


A:ずばり、乗れません。乗りません。ノリ悪いといわれても絶対に乗りません。

ほんとにむりです笑


77:みうって名前の子居たらなんてあだ名つける?


A:みゅー。かわいくね?笑



78:サッカーと野球どっちがすき?


A:サッカーかなあ。



79:髪のお手入れは何してますか?


A:特別なことはなんにもしてませんが、こまめにデトックスしに行ってます。

ねこっ毛でふにゃふにゃな髪質なのでパサつか無いように椿湯を数的毛先に塗ったり。


80:一回りくらい年が違うけどファンで居ていいですか?


A:もちろんです。すごくうれしい。泣

逆に、これからもこんな私ですがよろしくお願いします!




81:彼女とけんかしちゃいました。どうしたらいいかな。


A:どっちが原因かにもよるけど…

自分が明らかに悪いなと思ったら素直に謝ったほうが絶対いいよね。


向こうが悪いなら私は、無理して謝らなくていいと思うけど…仲直りしたい気持ちがあるなら一度ちゃんと話しててみたらどうでしょうか。

直接が気まずいならメールで、「仲直りしたいな」って一言送ってみるとか。
もし私が彼女の立場で、自分が悪いけど謝るタイミングがなくて困ってるときにそんなメールが来たら、すんなり謝れるかなって思いました。


仲直りできますように^^



82:カラオケで歌う曲は?


A:aikoばっかり笑

とりあえずキラキラから始まる笑



83:高校一年生の男子のおすすめの服装は?


A:つい最近クラスの男子が白シャツにグレーのベスト、ハットをさらっと着こなしてて、「おぉ」と思いました笑

基本は似合う格好が一番だと思う!

でも、これから寒くなる季節、ただのパーカーよりもジャケットやシャツを羽織ってるとおしゃれだなぁって一目置いちゃうかもー^^



84:安くておすすめのブランドは?


A:H&M・FOREVER21・momo



85:どうやったら身長伸びますか?


A:私も知りたいよ~う泣

でも長谷川的に、よく寝ることと、ぶっちゃけ遺伝だと思う←


86:好きな芸人さんは?


A:いっぱいいます。

今はザキヤマさんと有吉さん。クルー!!!


87:あこがれている女優さんは?


A:大竹しのぶさんです。リスペクト。。!!



88:身長167でヒール履くのはやばい?


A:そんなことない!むしろあこがれますよ、カッコよくって^^

詩織(友達^^)なんかそのくらいの身長で(168cm)余裕でヒール履いてくるからね。笑

せっかくの身長を生かしたほうがいいと思います!



89:りょうきってどんな子?


A:私と一緒にやってたころは、やんちゃで可愛くて生意気でツンツンで甘えん坊。

今は、いいおにいちゃんになってるんじゃないかな~って思う^^


90:フリンジブーツとエンジニアブーツどっちが合わせやすい?


A:どっちもどんなコーデにも合わせられる万能ちゃんだと思う!

私はどうかな~ヒールのフリンジとかにするかな♪




91:男子と話すのが苦手なんだけどどうしたらいい?


A:私は基本的に男子も女子も関係ないので普通に女子に話しかける感覚で男子とも話してます。

女子に話しかけられて嫌な気分になる男子って少ないと思うんだ笑

だから気を張らずにリラックスして話せばいいと思う。

慣れるまでは、友達が男子と話してるとこになんとなく混じってみたり、勉強でわからないところを頭のいい男子にさりげなく聞いてみたり。慣れるのが一番!!



92:自分の高校以外の文化祭に行く予定はある?


A:ちょうど、昨日笠ぴーの高校の文化祭誘われて行ってきました笑



93:自己PRで心がけること


A:すごく基本的なことになってしまうけど

大きな声、はきはきはなす、目力。

あと、噛んでも「やっちゃった!」って顔をしない。

人と違うことをする。



94:どんな財布使ってる?


A:ファンの方にいただいたサマンサの長財布です。ず~っと愛用してます^^



95:好きな人が出来たらどんなアピールしますか?


A:たぶんアピールとか出来ないと思う笑

みなさんが思ってる以上に、長谷川さんはこういうことに関してはピュアなシャイガールです。←何

するとしたら…その人の近くを行ったりきたりするとか?笑

そんくらいしかできん!!



96:この前のあかりちゃんの変顔写真、ご利益がないどころか携帯を開くだび自分でもビビッてしまいます。どうしたら良いですか?


A:それならば次はこっちに変えてみてください。




長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


97:結婚するなら何歳でしたい?


A:30前後ですかね~^^できるのかしら。


98:最近うれしかったことは?


A:昨日あかりちゃん!って声をかけていただいたこと★



99:小顔になるにはどうしたらいい?


A:最近私も顔小さくしたくって、リンパマッサージやってます。

顎から首に老廃物を流していくイメージで。

あとは授業中とか法杖付くとき、顎の骨をぎゅーって押して、小さくなれ小さくなれって念じてます笑



100:ニコニコ生放送とかユーストリーム配信とかやらないんですか?


A:やってみたい気持ちはあります!

もしやったら、みなさん見てくれますかねぃ?←









以上100個の回答でした!!!


一気に100個もいったからびっくりしたかしら笑

自分でもびっくりしてます←


長くなっちゃって(読みにくくて)、ごめんね。


答え切れなかった質問もありますが、これでまた私のことを知ってもらえたらならうれしいです!


またやろうね~♪


とりあえずみんなおつかれ!

最後まで付き合ってくれてありがとう!


そしてこれからもよろしくぅ