長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba





長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba






長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



ごはんは、おなじみの純豆腐♪

もう大好き!辛くってお豆腐ぷるぷるでさいこ~


ちほもまた行きたいって行ってたな。(行こうね!)

友達にここ紹介すると100%気に入ってくれます☆笑
うち行き過ぎてポイント溜まったから次ぎ行くとドリンク1杯サービスになるっていうね~やふ~!!


みんなの晩ごはんもおいしそうだった^^



で。
写真はともだちの愛蘭と。
詩織も一緒だったよ~
笑いの耐えない三人娘です←
だいすき!

明日も会うっていう笑


てな感じよ。

今日はかなり充実しました!
購入品はまた明日紹介するね^^

女優帽とかニットとか
原宿でいろいろゲットしたので♪


今日迷ってて買いそびれたものは明日もう一回見に行きます!

服に関しての買い物はかなりじっくり考えてから買うタイプなので。。

意外でしょ?笑


みんなは衝動買いしちゃうタイプ?
それっともじっくり考えてから決めるタイプ?



ぜひ!!教えてください!!

じゃあ今日はおやすみなさ~い。。