長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


nananananaなんと!


昨日の記事
記念すべき500回目の更新だったらしいです!

コメントで知りました笑


まさかの
貧乏パーマが
500回目だったとは。。笑



教えてくれてどうもさんきゅーでーす!





くだらない記事
美容記事
質問返し
私服公開などなど

いろいろありましたが




次は1000回めざして
ばっしばしいっちゃうよお←


最近なうフォローや
読者登録
増えてきていて
本当にうれっしい。


どんなブログなら
もっとみんなに楽しんでもらえるかな?^^


とにかくみんなありがとう!


これからもよろしく!



明日は土曜日!
楽しみな人この指とーまれ♪