ただいま~^^*
と。
今日もたくさんコメントありがとぅ!


イケパラ実は私は見れてないんだよね~
見たいんだけどね><

前回のは見てたよー♪

その時がちょうど小6の夏でさ、女子戦士ほぼ全員生田斗真さんにめろめろでみんなして画像集めては回してました。笑

今は
ドン・キホーテ
それでも生きてゆく
勇者ヨシヒコ…を
ちょいちょい見てます←

全部かなりおすすめ!



そして…タピオカ!

やっぱ女子人気高いわ~
私の友達も、遊びにいったらとりあえずタピオカ的な流れになるもん笑

あかりがタピオカ嫌いなら嫌いになるってコメントありました。

いや、そんなこと言わないでこれからもタピオカ飲んで下さい!笑



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日も楽しい1日でした。


もうすぐ夏休み終わっちゃうねー
あーいやだなー

今年も結局お祭り行かなかったわ←
お祭りってか
屋台の雰囲気がすき◎


屋台と言えば長谷川さん的にはスーパーボールすくいですな。

あえての金魚じゃなく
スーパーボールすくい笑

うまくできたことないけど!


みんな的にお祭りの屋台と言えば何?!