長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110825_1251~02.jpg


●目を大きくする方法教えて!



○結構前からちょくちょくある質問なので今日は私がやっていることの中から二つ!紹介したいと思います^^



私自身、特別に目大きいわけじゃないので…ネットで調べたり自己流だったりいろいろなマッサージや目のエクササイズを毎日ちょくちょくやってるんだ(//・_・//)



その効果なのかどうかは微妙ですが日によって奥二重だったり二重だったりむくみやすかったり…安定しなかった目がぱっちり安定するようになったよ!



だから少しは効果あると思うので

よかったら参考にしてみてください!




長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O1024.jpg


その①

①目を大きく見開く
(これ以上無理!ってくらい!)

②見開いたまま目を上に動かして白目にする

③そのまままばたきを繰り返す


目の周りの余分な肉を減らして
目を大きくします☆

もともと二重のひとは
二重の線がよりくっきりするよ♪

かなり変な顔になるから人に見られないように!




その②


①人差し指と親指で
目と目の間をつまんで10秒引っ張る


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O1065.jpg

②そのまま
眉毛→目尻→目の下の骨→①で引っ張った位置
をなぞるようにやさしくマッサージ!


これはやるときに乳液とかつけたほうが気持ちいいです。
目の周りのつぼを刺激していくから、朝とか目がむくんでるときとかにやってみてください!
目も覚めるし一石二鳥だよ♪





こんな感じで。


みんなの力になれたらうれしいです!

ファッション回答も
近いうちにするから待っててね^^






ていうか。。

タベホって結構みんな使うのね!!←

知らなかった笑

やばいわ~
若者においていかれてる~

まだぴちぴちの15歳なのに!!

私の友達に
サイゼリアを

サイゼリ

って略す子居るんだけどさあ

サイゼだよね普通?!!笑

あれ、違う?!サイゼリが普通なの?!

なんかもうわかんない笑

サイゼ

…って言うよね?

(゚ー゚;