なははさん:やっぱ見たことある?笑
 
ポンちゃんさん:YouTubeとかにないかなあ。めっちゃ面白いんですよ!みんなのコメントみたら東進ハイスクールのCMみたいです(^o^)/
 
ルイさん:ありがとうございます!がんばりますね長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0175.gif
 
 
関ジャニ∞LOVEさん:夏休みいっぱい遊んで次のテストから一緒に頑張ろー♪スカッといこう!
 
 
MAIさん:東進ハイスクールのCMらしいです(^o^)/
 
 
侑季さん:そんな事言わないで~長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN129.gif面倒くさいし辛いけどそこをグッと我慢すれば取れますよ!一緒に勉強したいなあ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-19fac91b.gif
 
 
あやさん:あかりっくまってあだ名可愛くて実は前から気に入ってます…(笑)
一緒に頑張りましょうぜ!!!
 
 
ちょこれーとさん:あのため方がなんかウケるんよね笑
Mr.マリックww次見たら多分あたしもMr.マリックにしか見えない気がする…ちょこれーとさんのせいですよ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN130.gif長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif
 
 
メグさん:400点?!すっごい!頑張ったからこその結果ですね^^さすがやで~
 
 
ゆあさん:確かに個性的(笑)
同じ考えを持ってて嬉しいなあ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-19fac91b.gifそうだ!やれば出来る!ゆあさんの言う通りだーわ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100815APLPUB057.gif
 
 
のっぺらさん:頑張るっちょ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif
何でもないんかい!逆に気になるー長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0175.gif
 
 
 
Nanacoさん:受験生かああ!大変だと思うけど頑張ってね??長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gifあ゛、ちゃんと息抜きするのも大事よー長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-19fac91b.gif
 
 
ことねさん:天才なんかじゃないよ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN129.gifいやまぢで。次からがんばろ!
点数より、自分がどれだけ頑張れるかが大切じゃないかなっ
勉強以外のスポーツとかでもそうだし…
その結果が点数に繋がると思うよー長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0175.gif
だから、大丈夫^^終わったことは気にしない(^o^)/
 
 
ぱらでぃんさん:…まじすか!笑
うーんなれるかなあ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN130.gif笑とにかくがんばるっす!
 
 
えりにゃさん:見たら多分爆笑するよ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0163.gif
 
 
たくろうさん:詳しいですなあ笑
本当にあのCMツボなんですよ~うち
 
 
みことさん:それでもいいよね(^o^)/
何かひとつでも全力で取り組めるものがあるって事がまずスバラシイ!!
うちピアノ全然出来ないから憧れる長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif
 
 
謎龍さん:意思を固めるって難しいですよね…嫌なこと後回しって、まさにあたしもそうです長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN129.gif
部屋片付けなきゃ…
 
 
さあきchanさん:こんなうちを尊敬してくれるなんて…逆に尊敬長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0163.gif
 
 
さくさん:そんなことない!手抜いたらすぐダメになりますよ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN129.gifでも、ありがとうございます長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100815APLPUB057.gif
 
 
ゆーなさん:ありがとー長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif受験生がんばるんだ!今からでも十分間に合う長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0177.gif
 
 
さゃさん:スランプだってたまにはあるよ!人間だし誰だって経験するから、終わったことは忘れて、次また頑張ろうよ!だいじょぶ!
 
 
なおさん:来週からですか?めっちゃ応援してるね長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0163.gif
 
Kanapitasoさん:まさかのいらいらしちゃうぱてぃーん?笑
 
 
龍華さん:タメなのかあ!親近感わくわく長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gifうちはとにかく暗記しちゃうなー…
むしろあかりって呼んで!
 
 
満月さん:ありがとうござます長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0177.gif
 
 
ぴかちゅ~さん:そんな誉めてもなんにも出てこないぞ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif
 
 
 
たかなっちょさん:頑張らなきゃって思ったっていうのがもう進歩してる証だー長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif!
一緒にがんばろ!
 
 
まりやさん:ありがとお長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN129.gif長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gifわらっちゃうよねあれはwwてか、ウケ狙ってるって絶対!!w
 
 
咲希さん:尊敬だなんて……まじで照れて何て言って良いかわからん長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif
 
 
歌音さん:えー!最低が70点なんですか?!すごい!うち中学生の時の最低得点…言えない長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN129.gif
 
 
 
昴流さん:ノートにひたすら書きまくって覚えてるよ!だからぐっちゃぐちゃ(笑)
過去の記事に載せてあるので良かったら見てみて下さい!
 
こころさん:英語が話せれば世界中どこでもって、当たり前だよねww
物理の先生わかるわかるww
とどめwwこころさん気合うわあ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif!
 
 
キングベンケイさん:あり得なくなんかないですよ!ぜったいに!機会があったらまた特集しようかなあ。
 
みにゃさん:そうそう!東進長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0163.gif
 
キャラメルさん:ありがとう長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100815APLPUB057.gif
 
あきちゃさん:範囲だって知らなかった場所が一部出ただけだったのでダメージ少なくてすみました…ちゃんと確認しない私が悪いですな長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif
 
 
 
ゆぃさん:私もゆぃさんのコメント見て感動しました。自慢なんかじゃないです。素直に、すごいなあ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif嬉しい報告待ってるね!!!
 
れいさん:どうなるかまだわかりませんが、とにかくがんばりますね!
 
あきさん:明日からがんばって!前髪はくりんってコテでふんわり巻いてます長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0131.gif