長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba




長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba



とぅでい私服




サマーニット*渋谷

デニム*地元

タンクトップ*INGNI

バック*ノンノの付録笑


教科書とかいっぱい入るから
めっちゃ愛用してる。
でもこれ持って出かけると
1日に最低5人はカブります…笑







長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


サマーニットはポンチョになってて
タンクに重ねただけだけど手広げると
ももんがみたいになって可愛い。

シンプルだけどこういう形に特徴があるアイテムって
着てるだけで大人っぽさ&おしゃれ感増すと思うな。

それに
やりすぎないガーリーさが出るので
ポンチョはホントお勧めです♪
らくちんだし笑

ちなみに…
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba
アウターも軽くももんが笑
いい加減しつこいね。

ていうかアウターで思い出したけど
今日寒かったよね?!

あれっうちだけ?笑


さて。ブログ更新できたし
ごはん食べてまた勉強しようかな。
かれこれ2時間近く休憩してるわ笑

ご飯やらお風呂やらで
最低あと3時間近く休憩入る予定。
長すぎ?やばい?笑

うち食べるの遅いし…

てなわけで頑張る!


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔でいこー!!
笑顔でいこー!!

みんなも一緒に、
せーーーーのっ!!

笑顔でいこー!!

みんなの笑顔パワーを
私にください♪笑