長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba


太陽さん、ちょっとあなた働きすぎヘ(゚∀゚*)ノ

もうちょっとサボっちゃってもイーンダヨ!!!



ほんと、あっつい笑


なのにマスク←

喉やられた疑惑・・・おーまいがー!!



みんなの考えた名前、全部すっごくかわゆいです(´0ノ`*)

あたしも可愛い名前、かんがえようかな…とりあえずひらがな三文字がいいかな笑



最近のうれしいこと聞いてください。


最近私学校の友達から勉強聞かれるんです

…それだけなんだけど( ´艸`)


ねーさーんおしえてーって

中学校のときじゃ考えられなかったなあ…笑


もっとがんばろうって思う!

思うんだけど…気合にやる気が追いつかない長谷川です


てなわけでみんなに質問♪

女子にモテモテな女子と

男子にモテモテな女子


どっちになりたい?笑


私は単純に謙遜とかじゃなくて男子にもてたこと生まれてから一度もがないので( ̄ー ̄;


でも女子から好かれるほうがうれしいかも。頼りがいある、芯の持った強い女の人になりたいなー。



逆に男の子は、かっこいい女子と可愛い女子

どっちが好きですか?



O S I E T E ☆