長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O01760001.jpg
 
 
 
 
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_110416_12230001.jpg
 
 
身長いくつありますか?(有岡ゆかさん
□160センチくらいです★/
もっと大きくなりたいよ..
 
 
 
 
■足だけ痩せることはできますか?
 
■肌がきれいになるにはどうしたらいいですか?(たさん
 
□むくみをとって細く見せることは出来るんじゃないかな?
私は毎朝とお風呂でマッサージしてるよ(^∀^)ノあとは寝ながらメディキュット履いて寝る!
 
□・早く寝る
・食事に気を使う
・ファンデはなるべく使わない
・ストレスを溜めない
 
私がしてるのはこれだけなんだけど、ニキビ出来たことは一度もありません(^w^)
 
食事に関して書くと、
 
朝は必ず栄養ドリンクみたいなものやフルーツジュースでビタミンを補って、寝る前は豆乳にきな粉混ぜてイソフラボンをとるって感じですかね~
 
前からしつこいけど豆乳は本当におすすめ。乾燥肌すぎてメイクさんにもヤバイよって言われてた私の肌でさえ、飲むのを習慣にしていくうちにプルップルに変わったよ!
 
去年の秋頃に出会ってから、豆乳が無いと生きていけないって状態です(=゜-゜)(=。_。)
 
あとは
好きだからっていうのもあるけど、普段の食事に野菜は欠かしません・←
 
 
 
内面から綺麗になるぞ!
 
 
■℃-uteのメンバーの中で誰が好きですか?  (やましさん
□矢島舞美さん美人で憧れます◇◆
 
 
■ちほちゃんと仲良くなったきっかけは?(あかねさん
□…なんか恥ずかしいな(笑
ちほに聞いてみて(^∀^●)ノ笑←まさかの
 
 
■プリのオススメの落書きを教えて下さい。(苺大好き王子LOVEさん
□だいすきとか?ノリで書く笑
もはや名前だけ~とかシンプル派!
 
 
■Danceはいつから始めましたか?(まきちむさん
□4歳からだよ°°
 
 
 
■長所と短所を教えて下さい!さやかさん
□長所は
本気でやると決めたことは完璧にやり通そうとすること
明るいところ
おおらかなところ
 
短所は
やり過ぎて空回りすること
うるさいところ
雑なところ
 
長所と短所って実は共通しているのよね(`o´)
 
 
 
■片よりちょい長で、学校でのおしゃれな髪型を教えて欲しい(しおりさん
□高めのポニーテールはとかは(゜∀゜ )?
そのくらいの髪の長さの女の子のポニテって超かわいいと思う!
くしゅくしゅのお団子にするとか◆
 
 
 
 
■ビューラーが上手く出来るコツは?(まおさん
□まずまつ毛の根もとを挟んでしっかりと上げてから
そのまんままつ毛の真ん中位までビューラーをちょっとずらして→挟む→さらに上げる
んで最後にまた、今度はまつ毛の先のほうにそのままビューラーを移して→挟む→上げる
 
っていうのを何回か繰り返すとめっちゃ上がるよ(°o°
 
あとマスカラを薄くつけて乾く直前くらいにビューラーするとめちゃくっきりになる◇
 
 
■安室ちゃんのどういう所がスキ?(カオリさん
□すべてです(`o´)
完璧、うん、完璧、
 
 
 
 
 
 
 
また答えますね~°Ο°ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
こんなことここに書いちゃダメかと思ったけど、少しだけ、弱音吐かせて下さいm(_ _)m
 
 
 
 
今日はね
少し悔しいことがあったんだ
 
 
悔しいっていうか
 
悲しいっていうか
 
うーん
 
自分が情けないとも思うし
見返したいとも思った
 
 
自分では頑張ってるつもりでも
わかってもらえなくちゃ
それが伝わらなくちゃ意味がないんだなあって
 
ただの自己満足にしかならない。
 
結果
出したい。
 
 
そのために
もっと頑張らないと
 
 
 
、なぁ。
 
 
 
うん
 
 
でも、悔しい。。。。
 
 
 
 
 
いきなりごめんなさい。
 
 
言葉にしたら
気持ち軽くなったょ(=゜-゜)(=。_。)
 
 
こんなあたしでも
応援してくれる人がいるから。。
 
 
明日から
また頑張ろ
 
 
 
 
 
 
 
応援してね
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
よっしゃ
 
 
もう大丈夫だ!!!!!!!!!!!