長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0175.jpg
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0172.jpg
 
 
■真優香と久々に会ってどうだった?(ルイさん
□変わってなかったです(^∀^)ノ相変わらずのマシンガントーク楽しかった!
 
 
 
■何人兄弟?(yu-chamさん
□3人(^∀^)ノ
  兄 あかり 妹 って感じ~
 
 
 
■理想のデートのシチュエーションは?(hittoさん
□おうちでまったりぐだぐだ、とか(笑)
出掛けるのもいいかもだけどね長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif
 
 
 
■高校生になってからの恥ずかしい失敗談は?(ぱらでぃんさん
□さっそくいっぱいあります…(笑)
 
みんなが笑ってないとこで笑っちゃったり
ジャージ着替えたとき友達の机に制服置きっぱなしなの忘れたまま席について、軽く怒られたり(゜∀゜;ノ)ノ
 
高校楽しすぎ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0038.gif
 
 
 
■おすすめのファッション・脚が細く見える着こなし方は?(前田みーちゅんさん,あかね♪さん
□春はやっぱ花柄だよねー長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100714APLPUB002.gif今年は少し大きめの花柄がおすすめ!
あと春はパステルカラーが着たくなる長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif
花柄ワンピ×パステルカラーのカーディガンをゆるっと大人っぽく着たり♪
 
脚は私にもよくわかんないけど、思い切って出した方が意識するから引き締まるし変に隠すより細く見えるって聞いたことあります長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN147.gif
 
あとはヒール履いたりニーハイソックス履いたり!
 
 
 
■身長伸びた?何cm?((りさ・ω・)ノさん
□伸びた…って言いたい(笑)
160くらいだよん長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN153.gif小さい…
 
 
 
■子豚飼ってみたい?(まゆさん
□うーん。本音言うと…あんまり飼ってみたいとは思わないですw
 
 
 
■彼氏持ち?
■何県民?(ユースケさん
□彼氏…ねぇ…こんなん(←)に彼氏いるように見えますか?
(笑)はい、イマセン!きっぱり!
□埼玉県民だぜぃいぇい!
 
 
 
■足のサイズは?(やまちゃんさん
□靴によって変わるけど、デカイのは確かです長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
 
■ファンレターにお返事くれますか?(るーじゅさん
□頑張って返したいと思ってるよ!ファンレターは全部宝物です長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-091216NBGJ006.gif
 
 
 
■男性で好みのタイプは?(亜樹羅さん
□一緒にいて楽しい、ってより、安心感がある人がいいなあと最近思います長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN153.gif
楽しすぎると、友達止まり!!!!
うひ、恋ばなだ~長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0038.gif
 
 
■お気に入りの服は?(ゆっきゅんさん
□今度写メ載せるね!
 
 
 
■春のファッションでベストなものや春に合うファッションは?(Mochaさん,さきさん,no nameさん
□やっぱりおすすめは花柄!
春はとことんガーリーに行きたい長谷川です(^∀^ )
 
 
 
■卒業してからも天てれ見てる?(しょうさん,★SAKI★さん
□たまに見るよぉ^^
 
 
 
■おすすめのダイエットは?(めいさん
□今はホントに全くダイエットしてないんだけど、
胃下垂になっちゃったので(>_<)少ない量をちょくちょくって感じですあせる
 
食事は栄養バランス・量を上手く調節してストイックになりすぎない
その時に食べたいと思ったものは、その時自分が必要としてる栄養だと思うから、我慢しすぎない
 
 
あとはこまめに歩いたり、授業中に姿勢を正しくしてるだけでも代謝上がるよ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110223QUNQUN153.gif
 
あと、私はお菓子が好きじゃないんで、食べないです!
 
友達に人生の半分損してるって言われた…(笑)
 
 
あ、ただ
コーヒー飲みすぎとスタバには気を付けます笑
 
 
 
■夢を叶えるためにどんなことをして、何が必要?(田辺ミッチェル五郎さん
□日々努力。
とか言ってもよくわかんないよね←
とにかく1日1日を有意義に、大事に過ごすことが必要なんじゃないかなo(^-^)o
 
 
 
■菜々香ちゃんとではどっちが身長高い?(ぴかちゅう~さん
□余裕で菜々香だと思いますw
 
 
■理想の告白のされ方は?(soreさん
□…好きだ
って、ボソッと言って下さいm(_ _)m(笑)
 
何コレ恥ずかしいw
 
 
 
■高校は制服?なんちゃですか?(さゃさん
□せ・い・ふ・く◎
 
 
 
■ピグはいつしますか?(ねーこさん
□出来るようになったら教えるね!
 
 
 
■お団子ヘアを作るコツは?(MiHaRuさん
□ポニーテールにしたら一回髪の毛を巻くと良い感じにふんわりしたお団子になるよ長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100815APLPUB061.gif
 
 
■ムービーで何か歌って!(まなさん
□ボエエエエな歌声でもいいって言うなら、いつか載せますぞ(^∀^)ノにや
その代わり嫌いにならないでください
 
 
 
■JKになって何か変わったことは?(るりさん
□うるささ倍増しました←
だってめっちゃ楽しいんだもん!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
名前・質問に全部には返しきれないですがお許しください(;;)
 
続きはまた明日◎
 
 
そして今度はあたしから質問しますドキドキ
みんなの将来の夢!聞かせて下さい!