長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110205_1433~01.jpg
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3F05000001.jpg



昨日は裕太が出演しているミュージカルを千帆と観に行って来たよん!


ミュージカルって本格的に観るの初めてだったけど

歌いっぱなし踊りっぱなしでとにかくすごい( ゚∀゚)


感激!
うん、かっこよかったぞ!!



楽屋挨拶行ったんだけど、本人は相変わらずのおっとりくんでした^o^


とにかくゆうた~お疲れさま~★/



ちなみにー
昨日のお菓子は千帆と裕太にプレゼントいたしました。うひぃ


あと、塾友にも!笑)



「バレンタインもよろしく」


って言われましたハート笑)






んじゃあまた更新するね~!







って、長谷川さん、なんか忘れてないかい?????






心理テストの答え!!!!!!!!!





みんな気になるだろ
気になるだろ( ^ω^)




しょうがないから今回は焦らさないで教えてあげようジャマイカ!



いくぜ?




まず、昨日の心理テストっていうのは
みんなの面食い度がわかっちゃうんだってょハート



うひうひ!




最初に①の綺麗に包まれた名産のお菓子を選んだあなた。

あなたはずばり面食いですw
常にカッコいい(かわいい)人を求めています( ゚∀゚)←



次に②ビニール袋詰めのお漬物を選んだあなた!
あなたは面食いではありません。性格が良い人を求めていますキラキラ

だって★



最後に③珍しい民芸品を選んだあなた!

あなたはお金やブランド、権力を持っている人を求めている。らしい。


…すげぇ(笑







でもさ、①を選んだ人が見た感じでは多分一番多かったよね(゜∇゜)

…てことはもしかしてみんな面食いっ?!?!笑)




さて

どぅ?
当たってたかな?



教えてねんハート


やばい、心理テスト楽しいわw