長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_1155~02.jpg




Q予報チャンネルの思い出は?
A千帆と一緒でテンションが上がった( ゜∀゜)笑あと寝坊して走るシーンで、全力で何回も走ったのは大変だったかな~あ



Q今よくメールする人は?
A学校の友達とか元戦士とか現役の子とかいろいろ!てか、今迷惑メールに毎日悩まされてるってゆー…タスケテー




Qあけおめメール何件来た?
A今数えたら46件来てました( ゜∀゜)多いのか少ないのかはわからないが…


Qメアドの意味教えて?
A特に意味無いです笑あんまり凝ったアドにすると覚えらんないしプリ画とる時に困るからアド超短い~w



Q楽屋での会話はどんな感じ?
Aその時のノリ!!!!くだらない話から恋バナまでどんと来い!!あとは、なぜか順番にギャグやったりしてましたヽ(Д`)ノ


Q化粧してる男の子ってどう思う?
A自分の個性をちゃんと持ってていいと思いますキラキラ一緒にメイクの話とか出来そうだし!


QAAA知ってる?
Aもちろん!昔、ダンスの番組で会ったこともありますよ( ^ω^)



Q芸能事務所に入ったきっかけは?
オーディションを受けてみたいけど勇気が無いです

A小さい頃からずっとダンスをやっていて、そこのスクールの先生にエイベックスさんのオーディションを受けてみない?って言われたのがきっかけです。まさかこんな風になるなんてその頃は思ってもみなかったし、先生には凄く感謝しています!

このブログにも、オーディションを受けてみたいっていうコメントが何個かあったけど…勇気を出して受けてみるべきだと思うなあ
私が偉そうに言えることじゃないけれど…頑張って欲しいってすごく思います。

同じ後悔でもやらないで後悔するよりやってみて後悔する方が得るものがあるし可能性だって広がるよ!




Q志望校決まってる?
A決まってるよ~




Q2010年最後に言った言葉は?
A多分、ガキ使見ながら「うける~」とか言ってたんだと思います笑




Q2010年最初に言った言葉は?
Aガキ使見てた人ならわかると思うけど、あれカウントダウンとかしないじゃん?だから、携帯の時計みて日付変わった事に気づいて、「あれ?もう年明けてるよ」っていう感じの会話を家族としてましたwあっさりですw



Q今でも空手の技って出来るの?
Aうんっ( ^ω^)出来るよ!!!!飛び蹴りはさすがに無理だけど……笑



Q動物は何が好き?
A………動物苦手…なのよ………コワイ←



Q好きな季節は?
A春と秋←



Q徳島に来たことある?
A無いんだよね~行ってみたいなあ( ゜∀゜)



Q高みなの次に好きなAKB48のメンバーは?
Aえ~誰だろうなあ。小嶋陽菜さん可愛いとおもーう!あの髪の毛、憧れません笑??



Q何人兄弟?
A兄・あかり・妹の3人兄弟です!



Q男子で好きなてれび戦士は?
Aちょw率直すぎるだろーww
菜々香ハンです!オトコマエ!惚れちゃう!女子戦士だけどな!




Q好きな異性の仕草は?
A仕草とかはよくわかんないけど…
なんか、めっちゃ考え込んでる時の顔←マニアックw



Q人と話すとき緊張しない方法を教えて!
A多分、無理して目を見て話すと余計に緊張しちゃうから、相手の鼻の辺りとか首元を見て話すようにするとか?そしたら、目を見て話してるように見えるし、少しは緊張も和らぐと思うんだけど、どうだろう←




Qハロプロで誰が好き?
A和田彩花さん・前田憂佳さん・鈴木愛理さん・岡井千聖さんが好きです( ^ω^ハート)




Q好きなの筋肉は?
Awwwwwwwwwwwwwww
シンプルに、腹筋が好きですww



Qメロディってどんな子?
A癒し、天使←かわいいの一言に尽きます。ほわほわしてるけどああ見えてすごく空気の読めるめちゃくちゃいい子ですドキドキ歌上手すぎる!



Qりょうきのツンデレってどんなツンデレ?
Aこっちから構っていくとツンツンしてくるから、あえて放っておいておくと「あかりちゃ~ん」ってなる感じ←w
かわいい奴です。てか、今りょうきと私の身長あんまり変わらないんだよね…ヤバイ




Q寿々歌ってどんな子?
A見た目めちゃくちゃ可愛いのに中身はサバサバしてて天然で素朴ないい子ですキラキラずっとそのままでいてほしいなあ、なんて←



Q拓巳を笠ぴーって呼ぶようになったのはいつくらいから?
A多分2010年の最初辺りから(゜∀゜)あたしが新人だった頃は結構笠ぴーってみんな呼んでたんだけど、最近誰も笠ぴーって言わないなあと思って使い始めたら、定着してたあ!


Q裕太ってどんな人?
Aマイペース!!!!いらんことゆーた!!!笑)
優しくて天然で爽やかな感じだよ。舞台頑張って~( ^ω^)



Qスキニーに合うコーデ教えて!!
A花柄のシフォンチュニックにスキニー+ブーティとか可愛いと思う!!
カッコよく着るならシャツにテーラードジャケット、足元はニーハイブーツとか←
今年は流行のポンチョと合わせても◎なんじゃないかな??



Q八重歯のある女の子はどう思う?
A私八重歯に憧れてました笑)ニカって笑ったとき八重歯が見えるの、めちゃくちゃかわいいと思います!



Q好きな人に彼氏がいる場合、気持ちを伝えた方がいいの?
A難しい問題だね…でも、こういうふうに聞くって事は、きっと伝えたいって思ってるからだと思うんだ。だから伝えるだけ伝えてみたらいいんじゃないかな?彼女がいたとしても、気持ちを伝えることは決して無駄にはならないと思うよ!!この先に何があるかわからないんだしさハート応援してます。頑張れ!!!




Q携帯の機種は?
AauのCyber-shot!画質がめちゃ良い!



Qマイブームは?
A朝早く起きてゆっくり紅茶を飲むこと~



Qプリクラでよく書く言葉は?
Aだいすき・愛してる 笑 改めると恥ずかしいわ、恥ずかしすぎるw←
あとはその日したこととか思い出を日記っぽく書いたりする!みんなのプリの落書きのテクニックも知りたい知りたい知りたいな!!



Qファンに愛のメッセージを!!
Aいつも私を支えてくれてありがとう!!!!!!これからもよろしく!!!!!!!










以上です!!!



ふぅ~�
長かったのにわざわざここまでついてきてくれてありがとう~←




質問大会楽しかったですハート
またやろうね( ^ω^)



さて
今日のご飯はなんじゃろな♪