長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_1056~01.jpg


↑最近いつもすっぴんだよ笑






この前頂いたファンレターで質問があったのでいきなりではありますが、今いくつか答えます(`・ω・´)キリッ









あーゆーれでぃ???








いぇぇぇええええええええい!!!!!!!







↑テンションおかしいです








Q 2009のMTKで何が一番好き?
A “一番”なら、やっぱ夢のチカラです/




Q 2009のてれび戦士の男子で頼りがいがあった人は誰?
A ……一磨と笠Pと次元と遼ちゃん!←




Q 千帆とオソロのグッズある?
A ばりばりあるょ∀



Q おすすめの本教えて!!
A 最近読んだのなら、東野圭吾さんの秘密です!学校で読んでて知らないうちに泣いてて友達からビビられたw



Q 浜崎あゆみさんの曲で好きなのありますか?
A 青い空を共に行こうよっ!!て曲はたまにカラオケで歌います笑)タイトルわからなくてごめん//



Q 目の下のクマを見えなくする方法教えて!!!
A 最近は「蒸気でホットアイマスク」を愛用中~ドキドキ


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_1053~01.jpg

クマが見えなくなるかはわからないけど、気が向いたら試してみて下さい∀



Q 聖夜ってどんな人?
A ・・笑)おもしろいです笑)行動が!!w
基本いじられキャラっぽいところあったけど、なぜか僕にだけやたら厳しかったような・・・・(`ε´)←

優しいですよ♪










今回はこんな感じです(`・ω・´)




年が明けたら大質問大会でも開いちゃおうかな・・・どうしようかな・・・





みんな、やりたい~?