いきなりですが



みなさま…
秋冬のオシャレ
満喫してますかドキドキ??



ニット
ファー
ブーツ……
秋冬のオシャレって難しいけどめちゃめちゃ楽しいよね!




んなわけで今日は
今季流行アイテムの一つでもあるハート赤チェックハートを使った色んなテイスト(クール・ガーリー・大人目)の基本的なシンプルコーデを紹介したいと思います^∀^



イェーイ★ぱちぱち




じゃ早速。
いっちゃうよ!!!!!!!






01.クール系


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_101024_11520001.jpg



このシャツとTシャツは前に載せたことがあるのを着回してます♪

黄緑と赤って意外と相性いいんです◎◎
スキニーデニムとハットを合わせてとことんクールにしてみましたにひひ

スキニーはチノパンやタイツに変えても今年っぽくていいし、ダメージがいっぱい入ってるものを選んだらもっとクールなイメージになる思う!!

アクセはジャラ付けして、フリンジのついた茶系のブーツを履くとコーデが締まります♪





02.ガーリー


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-101024_1128~01.jpg


白のもこもこニットから赤チェックのバルーンスカートをチラ見せさせて、かなり甘いコーデにしてみました雷


なんか恥ずかしくなってきたw

ポイントはニットから見えるスカート丈のバランス!!
長すぎても短すぎてもアウトなのだ▼
(この写真は10センチくらいかな)


白ニット×赤チェックは秋冬の王道なコーデだけど、その分誰でも似合うしおすすめですドキドキ


アクセはパールやゴールドで統一させて、ニーハイブーツを履くと可愛いょハート






03.大人目


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_101024_1139.jpg


チェックワンピを黒ジャケット締めて大人っぽく!
テーラードジャケットは一個持ってるとかなり便利だし、チェックワンピも一枚だけで大人っぽく&可愛く着こなせるからおすすめ~♪

これに、ロングパールのネックレスプラスしたり、ファーマフラーをプラスすればさらに大人目になりますよにひひ


足元はパンプスだと◎






以上!!!!どうだったでしょうかハート

同じ赤のチェックでもいろんなアイテムがあるしいろんな着こなし方があるから楽しいよね(゜゜)

ちなみに、みんなの一番のお気に入りコーデはどれでしたか??
教えてねドキドキ