長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_100924_2036.jpg





やああああああああああ
今日ほんと寒すぎでしょっ(°□°;)

コート着てもいいくらい寒かった!!




まだまだ秋服楽しみたいのにーっ←←






そーだ思い出したわ(゜゜☆)ひらめき電球
昨日買ったばかりの秋服紹介するね雷






長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100927_1614~01.jpg



まずはボーダーのロンT雷
一枚持ってるとコーディネートしやすいなって事でお買い上げ~!

スキニーデニムを合わせてもいいし一枚でサラッとワンピとしても着れちゃう、かなりいい子ですw






長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100927_1612~01.jpg



お次は花柄ワンピっ
花柄、大好きなんだ~☆


去年の天てれの前期の衣装(覚えてるかにゃ?)の影響で花柄にハマり…

戦士たちから
花柄ワンピ又はスカート=あかり
なんて言われるほど花柄アイテム着まくってましたドキドキ


さすがに今はそこまで花柄ばっかじゃないけどね(゜゜☆)


シルエットがタイトで大人っぽく着れてしかも可愛いのでお買い上げです雷
しかも安かった←







長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100927_1613~01.jpg





出ました!!大流行中のファーベストo(`▽´)o
ずっと欲しかったからなんか感動キラキラ


ラビットファーだから触り心地も抜群なんだ♪



早速着てみたドキドキドキドキ






長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_100927_16510001.jpg






最近ガーリーな服が多かったのでたまにはボーイッシュに!てことでこんな感じです雷

ビッグシャツにベストを合わせて、チノパンでメンズっぽく着てみたよ~
ちなみに、このビッグシャツはお父さんから借りましたドキドキ



今日は目の下のくまが酷いので、スタンプは気にしないで~



ファーベストはこれからもワンピやニット、Tシャツとかにバシバシ合わせていくぜっ



あとは、リボンとネックレスを激安でお買い上げって感じですな!



秋服最高ドキドキ





てか
みんなに聞きたいっ


高いけど超可愛くてめちゃ気に入ったワンピを一着買うのと
着回しやすそうでまぁまぁ気に入った安い服を何着か買うの←


どっちがいいと思うー?

昨日から、ずっと考えてたのよ←


みんなならどっち?!