長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_2316~01.jpg



お待たせしました(゜゜ドキドキ)









質問返しいっちゃうぜい!!!!!!!!!!!





今回はダイエット関連の質問に答えるょ((←
少しでもみんなの役に立てれば嬉しいな~キラキラ
とりあえず、ちょっとした意識から運動など私がやっている事を出来る限り紹介します★←
長いけど、ふぁいとっw








!食事について!


とりあえずは一日三食食べた方がいいと思う←

これは多分ね、誰に聞いてもみんなそう答えるんじゃないかな~m(_ _)m

例えば、朝ごはん抜いてお昼ご飯を食べると、普通に食べた時よりも吸収が良くなっちゃうから逆効果みたい(°°;)


だったらむしろあたしは食べる回数を増やします!!


え?ってなるけど、回数をわけて空腹時を無くす事で自然と食事の量も減るしストレスも溜まらないし良いこといっぱいですキラキラ


あとお菓子は全く無し!!ってしちゃうと長く続かないので
例えばいつもスナック菓子を食べる人はフルーツに変える、とか。工夫次第で甘いものも楽しめちゃうよ~(゜∇゜)


フルーツは、グレープフルーツとキウイがおすすめキラキラ
ビタミンCもたっぷりでおいしいので毎日食べてますw


あともうひとつ。
私は甘いものが欲しくなったら自分で作るようにしましたw
カロリーも抑えられるし料理も出来るようになるしで一石二鳥です★






!運動について!



私は朝ウォーキングを一時間する事を日課にしてましたよ★!
朝の運動はその日の代謝を上げてくれるし風も気持ち良くておすすめ~ドキドキ

あと、最近は水泳にハマってます!!


でもね、運動は続かないと意味がないからそこまでストイックにならなくてもいいと思います。

あたしもサボっちゃったり寝坊したりは、しょっちゅうあったのでw






!普段からの心がけ!


これが実は一番大事だったりします(°□°;)(°□°;)(°□°;)
毎日ちょっと意識するだけでまじで変わってくるんだよ!!!



例えば
☆授業中に背筋を伸ばして座る
☆ウエストをねじりながら歩く
☆待ち受けを自分のなりたい体型の芸能人にする




とか。そんなん!!!!!



あとは立ち方かな。
ダンスの時に習った立ち方を普段から取り入れるようにしたら、ウエストも自然と締まったような気がします←←



やり方は………。


①足をハの字にする(この時、爪先を開くんじゃなくかかとを内側に入れて、内腿が使われているのをイメージしながらやるといいよドキドキ)
②お腹の下の方に力を入れて背筋を伸ばす(きついジーンズのチャックを無理矢理締める時のイメージで)



以上っ!!!

今紹介した心がけは、全部明日から出来ることだからぜひやってみて下さいキラキラキラキラ





!マッサージ!


体重は落ちなくてもいいから見た目を変えたいって言うんならやっぱりマッサージが効くのかな←←


私の場合は顔がかなりむくみやすいので毎日意識してトレーニングやマッサージをしてますあせるあせる


目については質問かなり多かったのでぶっちゃけますが、


1日左右100回ずつウインクをやったり、目を見開いて閉じて、見開いて閉じてっていうのをひたすら繰り返したりしました。あとはひたすらリンパマッサージ!!!!などなど←


んで気づいたら二重の位置が若干変わってて自分でもあれ??ってなった←←

でも未だに目は腫れやすくてしょっちゅう一重っぽくなったりするし、いろいろだよキラキラ


つまり……………
顔は痩せたり成長したりするのと共に変わっていくし、何も今パッチリ二重じゃなくても、後天性とか、努力次第で変わってくると思うからそこまで気にしなくていいと思います!









以上~(゜∇゜)ドキドキドキドキ


どうだったかな、こんなあたしの意見でも参考になっら嬉しいなあって思います★








さあっ
明日は休日だぃ\^o^/


楽しみだ~!!!!!←
みんなは何する感じい(゜゜?)



あたしは………………明日また更新するねドキドキ



んではではおやすみなさいアップ