よっしゃ!!
とりあえず今答えられる分だけ行くぜー☆
あんまり待たせると申し訳ないしねあせる


今回はあたし自身についての質問や、相談に対してあたしが思うことを書いていくね!

かなり長いけど飽きずによろしくちゃんw



?ブログを始めたきっかけは?

→ずっとやりたいなぁと思っていたんですけどタイミングが無くて、今の事務所に移籍した時開設させて頂くことになりました。だから、(前にも言ったけれど)こうやってみなさんと交流することが出来てすごーく嬉しいんです�ドキドキ


?毎日欠かさずにやっていることは?

→筋トレ・何かしらの有酸素運動・マッサージ・朝起きたら一杯の水を飲むこと…などなど(゜∇゜)


?普段から心がけていることは?

→立ち方かなあ。また今度詳しく紹介するけど、立ち方1つで印象ってめちゃめちゃ変わるし、痩せやすい体質作りにも繋がると思うんだよね�あとは常に口角を上げること!!


?元気の源は?

→思いっきり笑うこと。きっかけはなんでもいいんだよキラキラテレビでも、会話でも。とにかく笑うって大切だと思うなぁ。あと、みなさんからのコメント!!!!


?みんなから好かれるようになるにはどうしたらいい?

→うーん…まずは自分が、みんなことをものすごーく好きになろうよ(^∀^)好きって言われて嫌な気持ちになる人なんていないよキラキラ好かれたい!!って一方的に考えるんじゃなくて、私はみんなが好きだ!!って考え方を少し変えるだけで前向きになれるし、自分が好きになった分だけみんなからも好かれるようになると思うニコニコ!偉そうにごめんねあせる


?学校楽しい?

→楽しい楽しい�みんなかなり個性的w


?学校ではどんなキャラ?

→自他共に認めるおっさんキャラです、はい。wwでもまぁ多分、みんなが想像してるまんまだよ!!まんま!!


?学校ではなんて呼ばれてる?

→あかり・あかりちゃん・長谷川・姉さん・おっさん・隊長などなどドキドキ


?休み時間は何してる?

→仲のいいメンバーで集まってふざけてるか、自分の席に座ったまま近くにいる子と話したりとか雷基本的にやりたいよーにやってます!!


?男子と仲良くなるにはどうしたらいい?

→あたしの場合は基本的に男子だからどうとか女子だからどう、っていう風にはしないです(゜∀゜ノ)ノ全然意識してない分、移動教室とか休み時間も当たり前に一緒にいることとかもあるし。思い切って女子に話し掛けるノリで行っちゃえばいいと思う!!いきなり無理なら挨拶をすることから始めてもいいと思うし。バリアフリーに行こうぜ^^
ちなみにあたしの場合、男子も女子もお互いに意識してないっていうのが重要だから、モテたい人は参考にしない方がよろしいかと…( ̄∀ ̄)


?カッコいい女子になるには・女子から好かれる女子になるには?

→あたしがカッコいいかどうかは別としてw、やることはキチンとやって弾ける所ではめっちゃ弾ける、その切り替えが上手く出来る女子って憧れるよね。多少厳しめな意見でもズバッと言えてしかもそれに嫌味がない女子はカッコいいキラキラでも、嫌味がないと思うのは、その子は自分にも厳しい子なんだ、聞いている側が十分に理解してるからこそ。
やるときはやって外すときには外して、常に何かしらの努力をし続ければきっとカッコいい女子になれるんじゃないかしらドキドキ一緒に頑張ろうニコニコ


?50m走のタイムは何秒?

→忘れたけど、確か7秒台です雷


?部活やってる?

→やってない!!


?髪の毛はエクステ?

→地毛だよ~(゜∇゜)


?身長いくつ?

→160センチです!


?ウエスト何センチ?

→55センチ雷


?足のサイズは?

→24.5センチ~25センチくらいっ


?体重いくつ?

→うんと………言わないけど(w天てれ出てた頃よりは落ちました。


?好きな食べ物は?

→いっぱいある!!まあ、最近毎日食べてるのはグレープフルーツかなキラキラ


?今まで食べた中で感動するくらい美味しかったものは?

→あたし、食べるといちいち感動するんですよね雷wだから、今まで食べた食べ物全部!!あ、もちろん苦手な食べ物以外ねw


?大親友はいますか?

→いるよ~(゜∇゜)


?宝物は?

→写真や手紙ドキドキ


?好きな教科と苦手な教科は?

→好き:体育・社会・国語
嫌い:数学w・英語


?待ち受けは何?

→コロコロ変えちゃうけど、今は安室ちゃんですキラキラ安室ちゃんみたいなスタイルになりたいから頑張ろうって携帯開ける度に思いますw


?今頑張っていることは?

→自分磨きにひひ(なんか照れるねw)あたし、今まで毎日コツコツ続けるとか苦手だったし、本当に意味あんのかよ!って思ったりもしたんだけど、最近、毎日の小さな積み重ねの大切さに気づいて。例えば、授業中に本を足の間に挟むとか、そういう小さな努力を頑張ってます。


?好きなキャラは?

→亜戸ちゃんすっき☆


?好きな芸人さん?

→明石家さんまさん(^w^)うふふ


?ジャニーズで誰が好き?

→グループではないけれど、生田斗真さんが好きです雷


?AKB48で誰が好き?

→うーん…高橋みなみさん、素敵な方だなあと思います(゜∇゜)


?ストレス発散方法は?

→体を動かす!!!!あと仲のいい友達と一緒に買い物とかご飯を食べに行く☆溜めるのは良くないから、早めに対処します。


?空手は今でも続けてる?

→今は忙しくて休んでるけど去年の冬まで行ってましたドキドキ


?空手の流派は?

→極真です^^


?何帯?

→黒(゜∇゜)いえい


?男性のタイプは?
→好きになった人がタイプドキドキとか言ってみたいよねwうーん、気遣いが出来る人、しゃべり上手な人かな。


?芸能界に入った理由は?

→ダンスがきっかけです!!