?好きな歌手は?
→邦楽ならaiko(キラキラ)・YUKI・土屋アンナ・安室奈美恵・Mr.Children・Perfume・三浦大知・阿部真央
洋楽ならガガ様・Ne-Yo・ブリトニー・リアーナ・ビヨンセなどなどドキドキ

?好きな音楽のジャンルは?
→ブラックミュージック大好き!!まったりしたい時はハウスのカバーアルバムを聴いたりします。aikoさんやYUKIさんのようなキラキラしててガーリーなポップスも好きだなあキラキラ基本的に雑食!!

?ダンス歴何年?
→今年で11年目になるよ(゜∇゜)

?踊っているジャンルは?
→ジャズヒップホップが好きですにひひ

?上手く踊るコツは?
→絶対に自信無さげに踊らないこと!!技術とかそういう問題じゃないです!せっかく踊るなら、楽しく自信を持って踊ろうっ雷あとはやっぱり、努力するしかないかなあ

?行きたい場所は?
→イタリア!!!!!!!!!!!!うふドキドキ

!筆箱見たい!
→いいよ~
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100919_0919~01.jpg
中身は、汚いからごめんねwあたしね、基本的にシャーペン一本あればいいやって感じだからさw

!バックと中身が見たい!
→バックはいっぱいあるけど今はこれをよく使うかな~
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100919_0921~01.jpg
新しいの欲しいわあ(゜∇゜)
んで、中身は、
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100919_0926~01.jpg
財布・定期入れ・化粧ポーチ×2・携帯・iPod
とりあえずこれだけあれば十分!!!!!!!ごちゃごちゃするの嫌いなので雷

?プリクラに良く書く言葉は?
→うーん、そん時のノリだからなあキラキラ
迷ったらとりあえず名前とか、今から行く場所、行った場所と軽い感想とかを書くかな☆プリはまたたくさん載せていくから安心して(笑)

!昔の写メが見たい!
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3600090001.jpg
長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル122.jpg
→あたしが小6の時の写メですw若い~(゜∇゜)
あともう1つ質問にあったんだけど、アイプチは使ってませんよ(゜∀゜;ノ)ノただ、卒業してからダイエットしたのと、毎日目を大きくするエクササイズやマッサージを頑張ってたので、確かに前と印象が違うかもしれないですキラキラ

?肉食派or草食派?
→…………どちらかと言えば肉食派です(笑)