長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100830_0944~01.jpg
 
 
初めましての方もお久しぶりの方も
「この人天てれで見たことあるかも!!」という方も…。
 
 
こんばんは長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100616JDIJHFO004.gif長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0038.gif
あかりです(^w^)
 
 
今日からわたくし、ブログをスタートすることになることになりました。あは
 
 
すっごくすっごくすっごく楽しみで、今めっちゃテンション上がってるよ~長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0035.gif
 
 
なので、見て下さるみなさんもテンションが上がるようなブログにしたいと思います長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100728ZMFEGWM004.gif
 
 
 
 
 
 
…とはいえ。
まだまだブログ初心者な私。
 
 
 
 
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
……………何を書けばみんなのテンションが上がるんだあああ?!!
 
 
 
てことで、まだ右も左もわからぬ長谷川さんに、アドバイスをしていただけると、非常にに助かります長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100830TFOBO02.gif
そしてニヤニヤします。(にやり
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
みなさんっ
こんな長谷川あかりですがこれからも応援よろしくお願いします長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-100726NJMPSJO002.gif