こんにちはニコニコ


うちら夫婦はドラマが好きで、2人でストーリー展開を考察したり感動シーンにうるうるするなどして楽しんでいますおねがい



そんなうちらでも最近の月9はあまり見る気がおきず、見始めてもリタイアが多かったのですが、


今回の月9は、なかなか良いと思って見ていますウインク











最初タイトルを見たときは、心をくれたからとは何だろう、概念的なものかと単純に思ってたんですが、そうではなかったびっくり




自分の五感を、ひとつずつ、大切な人を守るために失っていくショボーン

奇跡を起こすためにニコニコ





ファンタジー系の作品のせいかご都合主義は強めなものの、作品としては上手くまとめてあると思いますウインク






主人公たちの名前と、ある場面から、真っ先にこれを思い出しましたおねがい






国民的RPGであるドラゴンクエストの第1作においての、重要なヒントを示すシーンですニヤリ



ゲーム内では、主人公が「雨」と「太陽」を合わせることである奇跡を起こし、ストーリーが佳境に向かっていきますウインク




今回の月9も、雨と太陽が合わさるラブことで奇跡が起きるのかな?

なんて想像しています爆笑



今後の展開が楽しみですニコニコ