半月くらい前、 かなり久々にミニロトを買って1000円当たりましたおねがい



そいで、味をしめてロト7を買ってきましたチュー



昨日が抽選日でした


当選番号はこちら

ロト7 第374回
2020年6月26日抽せん

本数字
04 05 09 10 18 27 35
ボーナス数字
15 34


自分が買った番号はこちら





スカではあるんですが、ミニロトならともかく、ロト7はいきなり買って当たるとは思ってないし、練習のつもりで買ったようなものだから、傾向が少しでも掴めれば十分ですニコニコ




マークシートにチェックしていくわけですが、B型特有?の「急にめんどくさくなってきた」が出てしまい爆笑


3列目と4列目に関しては
何も考えずにかなーり適当に選んだ数字なんで
カスリもしないのは無理もないですキョロキョロ



ただ、最下段である5列目は、



もったいないからキチンと考えてみるかなと、カンを働かせて選んだので、番号が3個まで当たったのは今後につながるかなとは思いましたウインク




上の2段はクイックで購入したものですが



たまたまかなとは思いますが、当選番号のうち3個が含まれており、



今後購入する際にはクイックをベースにして番号を考えるのも一手かなと思いましたニコニコ





妻さんがいうには



「あんたは、狙うのは1位のみとか、わけのわからない欲望丸出しでやってるからダメだと思うよ」



と、バッサリ斬られましてグラサン




それでも、次回の抽選に向けて、どの番号にするか考えている所です爆笑