今年中に新作が公開される予定の



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」



前作「Q」の上映から8年


最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:」



6月の公開予定でしたが、コロナの影響で公開延期となってしまいましたショボーン



今年中の公開してくれるとよいなウインク





人気作品ゆえに数々のコラボ商品がありますが



妻さんと買い物に行ったときに買ったのがこちらですニコニコ
(また変なのを買ってと言われましたが、気にしちゃいられませんニヤリ






明星チャルメラとコラボした、カップラーメンです爆笑

全部で四種類ありますが、自分が狙っていたのはこちらおねがい







豚骨醤油
「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」



にんにくラーメン・・の由来は、作品中で
登場人物たちが屋台ラーメンを食べに行った際に、ある女の子が
「にんにくラーメン・チャーシュー抜き」
を注文したことから来ています照れ
(しかもこのセリフ、声優さんのアドリブだとか)



本当はこれが欲しかったんですけどね、売り切れてましたびっくり


他のを2つ買いましたウインク




反対側には、チャルメラおじさんと作品がコラボしたイラストがありますニコニコ





お湯を注いで出来上がり画像はこちらウインク



中身は普通ですね照れ




ごちそうさまでしたウインク