今日は、後縦靱帯骨化症の診察日で整形外科にきています。



レントゲンをたくさん撮り、診察室へ。




前回の診察から悪くはなってないということで、一安心ニコニコ



次の診察は半年後でもよいとウインク




状態が良いことに感謝おねがい




このあと、耳鼻咽喉科での診察です。




会社の健康診断で聴力検査で引っ掛かった上に、耳鳴りが全く治まらないので、ちょうど良い機会だからと耳鼻咽喉科を受診することにしましたニコニコ



予約外だから、まあ待つことびっくり



いまだに呼ばれる気配なし。ブログ更新にはちょうどよいウインク



最近タイムリーな記事が続いたので、かなり過去の行動になりますが、行ってみておいしかったレストランとかをupしていこうと思います爆笑






4月くらいの話ですが、新潟市にある、燕三条イタリアンbitさんに行ってきましたウインク



以前に行って本当においしかったので再訪です照れ






アスパラガスのグリルですニコニコ


お塩でいただきますウインク



甘くて軟らかいんですよニヤリ





そして、




トリュフ卵かけごはん、TKGです爆笑



店員さんが茶碗によそってくれましたニヤリ




前回よりもトリュフをたくさんかけてくださったような感じです爆笑



変わらないインパクトとおいしさ、ごちそうさまですウインク



・・・・



・・・・



このTKGをはじめ、全部で7品くらいいただいたんですが、



画像はこの2枚だけですグラサン




二人して会話と食事に夢中になり、画像撮ることまで気が回りませんでしたチュー




妻さんと楽しい時間を過ごすことができましたラブ



bitさん、ありがとうございましたおねがい